※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが୧⍢⃝୨
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が初めての寒い季節で、どんな服を着せたらいいか悩んでいます。同月齢のお子さんのお家とお出かけのスタイルを教えてください。

こんばんは!
5ヶ月になったばかりの女の子がいます。
最近寒くなってきました。初めて寒い季節を迎えるので、どんな服を着せたらいいか分からなくて迷っています。

よろしければ同じ月齢くらいのお子さんをお持ちのママさん、お家とお出かけのスタイルを見せてもらえませんか?お子さんのお顔はスタンプなどで隠してもらって構いません😣!

よろしくお願いします✨

コメント

ルニー

こんばんは!
月齢同じですね(❁´v`❁)


うちは最近、
家では長袖のロンパース着させてます。
肌着として着る用なので一枚です。
足が冷たい時はレッグウォーマーしてます◡̈⋆

外出の時は夏の袖なしロンパースに
半袖か、薄手の長袖カバーオール着させてます。


写真はなくてすいません(˃⌑˂ഃ)

  • ももんが୧⍢⃝୨

    ももんが୧⍢⃝୨


    同じですね!
    なるほどなるほど!写真なくても全然大丈夫です✨ありがとうございます😊

    私も、肌着の長袖ロンパースにレッグウォーマーかなと思ってたんですが、レッグウォーマー以外にスパッツ?タイツ?履かせてもおかしくないですか?

    • 9月10日
  • ルニー

    ルニー



    ロンパースにレッグウォーマーって
    エアロビ風になって面白いですよね笑

    スパッツとかタイツって写真みたいな事ですかね?
    (拾い画ですいません)

    なくはないとは思いますが、
    オムツ替える時に大変じゃないですか?
    まだオムツ替える回数多いですよね(˃⌑˂ഃ)

    • 9月10日
  • ももんが୧⍢⃝୨

    ももんが୧⍢⃝୨


    エアロビ風(笑)確かに面白い😆!

    ハッ!そうかっ!!(꒪⌓꒪)笑
    おむつ替えの時面倒ですね…。やっぱりレッグウォーマーがいいですね✨

    写真探してくださってありがとうございました!コメント参考にさせていただきます😊!

    • 9月10日
はるまま

私も困ってて
新生児の服着せてます(´・ω・`)笑
つんつるてんですが、七分なので
家の中で着る分にはいい感じです😍

  • ももんが୧⍢⃝୨

    ももんが୧⍢⃝୨


    遅くなってすみません!
    うちも新生児の時着てた肌着をきせてます!同じくちょっと短いんですが、まだ着れるので(笑)
    もったいないですしね😆✨

    • 9月10日