※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
子育て・グッズ

年子の寝かしつけに苦戦しています…😭💦何かいいアイデア教えてください🤥💕

年子の寝かしつけに苦戦しています…😭💦
何かいいアイデア教えてください🤥💕

コメント

りおな

二人目出産した時に、おやすみシアターを買って、上の子にそれを見せながら下の子添い乳してました😆
それでも上の子がダメな時は下の子添い乳しながら反対の腕で上の子抱っこしてました😆

• たおたん

たおたん

おやすみシアターいいんですね🎶
    試してみたいです!
    私完母なんですけど、添い乳が出来ないんです😭💦添い乳できたら楽だろうな〜っていつも思います🤥

• 1月9日
  • りおな

りおな

私の子供にはおやすみシアター良かったみたいです!今でも上二人はそれ見ながら寝落ちしてくれたりしてます😆
    添い乳、二人目以降は本当に楽でやっちゃいます…。
    でしたらもう、下の子に乳あげて寝かせてから上の子の寝かしつけか、下の子とりあえず放置して上の子寝かしつけですかね?でも下の子の泣き声で上の子ねれないですよね💦

• 1月9日
  • たおたん

たおたん

シアター見ながら寝落ちって羨ましいです😭私もそうなってほしいです!!今の所下の子が完全に寝るのが遅いので、上の子先寝かせるんですが、その間泣いているので今は私の母が抱っこしている状態です💦下の子が完全に寝るのが23時とかなので、下の子を先寝かすのは難しそうです…旦那の帰りが遅いので平日は完全に一人で見てる感じなので、これから先が不安です🤥

• 1月9日