いとこのお兄ちゃんが私の下着を隠したり乱雑にしたりして困っています。部屋に鍵をかけるべきか悩んでいます。対策法を教えてください。
すごい気持ち悪いと思うので苦手な方はスルーしてください。
わたしにはいとこのお兄ちゃんがいるのですが、小さい頃からわたしや、姉の下着や洋服などをどこかに隠してしまいます。一度中学生の頃に注意されてそれから家に遊びに来なくなりました。20になってその年にひいおばあちゃんが死んでしまってその時のお葬式で久しぶりに会いました。
その時ぐらいからよく家に遊びにくるのですが、おばあちゃんやお母さんがいるときは一回にいるのですが、私だけの時は二階に上がってきて、私の服が置いてあるところにいるときがあります。来たらすぐ何してるの?と声をかけるのですが、今日私が出かけてる時に来たらしく、下着入れがぐちゃぐちゃになっていました。物凄く気持ち悪くて全部洗ったのですが、それでも気持ち悪いです。
部屋に鍵をかけるべきでしょうか?でも、旦那にこんな事を相談していいものか。。何も言わずに鍵をかけたらどうしたの?となりますよね。。
何か対策法があれば教えてください。
ずっと家の中で見張ってるわけにはいかないので。。
- あっくん(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
そのいとこは、何歳の方なんですか?😅
ポケモン好き
性癖ですかねぇ…自宅だけならまだしも、警察行きになったら厄介ですね。旦那さんには話していいと思うし、御家族にも悩むと話してください。
お兄さんの為ですよ!
-
あっくん
警察行きになったら厄介ですよね。。
旦那さんに話してみます。- 1月9日
にゃこまま
気持ち悪いので
とりあえず旦那に相談しますね。。
いきなり鍵かけて旦那さんも
あれ??と思うと思いますし…
ほんとに気持ち悪いので。。
-
あっくん
あれ?ってなりますよね。。相談してみます。
- 1月9日
ts♡mam
あっくんさんが居ない時に家に勝手に入れるんですか?もうその方を家にあげないほうがいいと思います…
その方いくつですか?来るとしても。その方が一人で来ないようにどうにか周りに言うしかないですね…
-
あっくん
実家に住んでるので入ってこないでとは言えないので、なるべく1人にさせないようにはしてたのですが。。
- 1月9日
はる
注意されたという事は、お母さん達は知ってるんですか?
もう家にあげないほうがいいです。
性癖は治らないと思います!
-
あっくん
お母さんたちも知っているのですが、あまり強くは言えないみたいで今までいろいろ対策はして来たのですが、最近来なかったので油断してましたね、。
実家なのであげないというわけには。、- 1月9日
退会ユーザー
私も小さい頃、弟が、タオルや服を隠されることがありました🙄兄弟なのに気持ち悪いですよね。弟は20歳を超え、発達障害があることがわかったので、それが関係あるのかないのかは分かりませんが。母に頼んで、部屋に鍵付けましたよ。洗濯中の物を取ることもあったので、洗濯は自分の分だけ、自分のいるときにして、部屋に干してました😅
すみません、ちょっと違うケースかもしれないですが、鍵付けたほうがいいですよ。旦那さんにも相談した方がいいです。
-
あっくん
発達障害とかは無いと思うのですが。
鍵が一番いいですよね。。
相談してみます。- 1月9日
あや
きもちわるいですね。
旦那と親に相談します。
チョッピー
気持ち悪いですね。ワザとビデオカメラとか仕込んでおいたらダメですか?叔母さんに証拠と一緒にお母さん達と相談に行かれては?これ身内だから許されますが、エスカレードすれば捕まりますし早いうちに芽は摘み取る方がいいですよ。
ねむねむ
警察に通報し、おおごとにしてはどうでしょう?
気持ち悪すぎです。
あっくん
21さいです。
退会ユーザー
まだまだ若いですね〜
性癖なんでしょうが本当気持ち悪いですね。。
旦那さんに相談された方がいいと思います。
あっくん
ほんと気持ち悪いですよね。。
相談してみます。