※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

妊娠前より太ってしまって焦っています。お菓子やアイスが好きで我慢が難しいので、口寂しい時のアイデアを教えてください。

ひとりめ妊娠前より太ってしまってることがわかり、かなり焦ってます💦

正直お菓子もアイスも大好きな人間なのでどこまで我慢できるかわからないけど、みなさんの、口寂しいときにこれで紛らす!というアイデアお聞きしたいです💦

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

小腹が空いた時には蒟蒻畑とスルメでしのいでます😂😹(笑)

• のっち

のっち

お腹いっぱいにならないと気が済まなくないですか!?(笑)

• 1月9日

私はりんごをひたすら食べてました(^_^;)

• のっち

のっち

素晴らしいー😂

• 1月9日
amママ

口寂しいときは、ガムとかカムカムレモン食べてます!
が、最近つわりがひどくなってきててガムがダメになってきてます…😭

• のっち

のっち

それはつらいですね💦私はお腹が満たされないとだめかも…

• 1月9日
  • amママ

amママ

洋菓子より和菓子の方が太りにくいって言いますし、満足感もありますから和菓子をおやつに!とかいかがですか?😃
    それか食べ過ぎたなーって思った日は、夕食で調整が一番だと私はおもいます!

• 1月9日
  • のっち

のっち

ありがとうございます!これ以上無駄に太れないので頑張ります!(笑)

• 1月9日
  • amママ

amママ

私も今回の妊娠は絶対体重管理成功させる!と決めてます!
    お互い頑張りましょう〜☺️

• 1月9日
  • のっち

のっち

頑張りましょう!ありがとうございます!

• 1月10日
Mama⭐️

回答になりませんがかわたしも娘の出産時の体重で第二子妊娠してしまって、焦っています😰妊娠発覚前に妊娠の兆候だったのか2〜3キロ爆食いで上乗せしてしまってたので、今後体重管理ほんとに厳しいです😭
わたしはノンシュガーの飴とかフルーツ食べてます!

• のっち

のっち

果物は確かにお菓子よりはいいですよねー。。。

• 1月9日
あんとん

お茶やコーヒーが大好きなのでノンカフェインの物を好きなだけ選んで飲んでます!購買欲も飲み物の時だけは我慢しません!水分でお腹を満たす作戦です笑

• のっち

のっち

なるほど。。!良い考え方ですね!

• 1月9日
ゆきあやママ

あたしも1人目の時より太って焦り
つわりで15キロ落ち
出産し体調が変わり15キロ増えてた(¯―¯٥)

• のっち

のっち

つわり。。めっちゃつらかったんですね。。💦でもやっぱ戻りますよね(笑)かなしい😂

• 1月10日