※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
サプリ・健康

私が昨日から発熱し、今日病院へ行くとインフルエンザAと診断されまし…

カテ違いだったらごめんなさい💦
私が昨日から発熱し、今日病院へ行くとインフルエンザAと診断されました…
更に先程、娘の保育所から連絡があり
熱が39.4度出ていると😭
ちょうど私の両親が仕事が早く終わったので
娘のお迎えと、小児科に行くをお願いしました。

まだ小児科から帰ってきていないのですが
もし娘もインフルエンザだったら、娘と私が同じ部屋で寝て、旦那を別の部屋にしてあげた方がいいですかね??
少ししんどいけど、動けないほどでも無いので、娘の看病は私ができるかなと思います。
旦那は風邪もひいておらず元気なので、娘の看病をお願いするより移らないようにした方がいいのかなと思って…
みなさんならどうされますか??

コメント

めぐ

大丈夫ですか??😣インフルエンザってツライですよね😢
私なら仰る通り旦那だけ別部屋にします!!
でも同じ家にいたらうつるのも時間の問題ですよね😭

• みゅー

みゅー

コメントありがとうございます✨
    私、生まれて初めてインフルエンザになったので、まさかの診断結果でした…
    あと一週間で娘の誕生日なのでショックです(T_T)

気持ちの問題かもですが、やはりそうした方がいいですよね😣
    ありがとうございました✨

• 1月9日
にゃん♪

主様が回復してきていてお子様を看病できるなら、旦那様とはなるべく接触させないほうが良いかと思います。
お食事の準備など身の回りのことを旦那様が全て賄えそうでしたら、ですが…。

• みゅー

みゅー

今朝はグッタリしてたのですが今はだいぶマシになったので、私が娘を看るようにします😣
    旦那も、食事などは自分でやってくれると思うので😊

• 1月9日
はじめてのママリ

10分から20分に一度くらいの間隔でこまめに水分補給して、菌を喉から胃に落としてしまえば、インフルの菌は死んでしまうので感染率は下がるそうです!なので旦那さんにもこまめに水分補給してもらいましょ!!
無理せず、お大事になさってくださいね!😊

• みゅー

みゅー

そうなんですね!
    仕事中に一切水分とれないので、こまめに水を飲む習慣がついてないので、気をつけて水分とるようにします😊
    旦那にも伝えておきます😆

• 1月9日