※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaMi ¨̮♡
妊娠・出産

朝、腹痛でトイレに行くもおしるしなし。2時間後に再びトイレに行き、おしるしあり。病院で検査後、前駆陣痛が始まり、頑張る気持ち。昨日のカレーとスクワットが効いた。話しましょう。

朝から腹痛で起きてトイレに行くも
おしるしはなく … また寝ました😅笑
その2時間後に起きて トイレに行くと
おしるしが!!!!!!!少量と聞いていたものの
量が多いと思ったため 病院に電話😶
内診とモニターしてきました☺️
子宮口1センチ😱 でしたが 子宮口が
柔らかいみたいで 夜陣痛くるかもね~
遅くても朝方かなって 言われました😍
内診してもらってから 前駆陣痛 開始🙄
久しぶりの生理痛のような鈍い痛み🤣
頑張るぞーーーーー!!!!!!!👶🏻💞👶🏻💞

昨日のカレーとスクワット200回が
効いたんだと 思います 👀👀👀笑
雨で歩けなかったんで スクワット
ずーっとしてました🤣笑

良かったらお話しましょう〜😍💞笑

コメント

うづき

もうすぐ会えるんですね‼︎
楽しみですね!

  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    ドキドキしてますが
    めっちゃ楽しみです😍💞

    • 1月9日
うづき


陣痛は大変だと思いますが、赤ちゃんに会うための道のりなので頑張って下さい(^^)

  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    もう今でさえお腹の鈍い痛みに
    ビクビクしてますけど😱笑
    ありがとうございます😘💞

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    私は、前駆陣痛か分からないまま本陣痛に入りました(笑)
    内診でグリグリされて、そのままズキズキ…そして、陣痛になり、分娩台に乗って10分で息子を出産しました(笑)

    • 1月9日
  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    それは怖いです😱😱😱
    痛みが増してきたら気をつけます😱
    10分てかなりの安産ですね😍💞

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    痛みがで出来たら、取り敢えず何とか痛みをごまかせるものを近くに置いた方が良いです‼︎
    私はそんな余裕がなくて立ち会い出産に居てくれた旦那の手をひねり上げていました(笑)

    • 1月9日
  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    握りしめるものを近くに
    置いておきます😌💞笑
    旦那さんの手ですか!いいですね🤣
    私もそうしようかな💞笑

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    旦那は、すごい力だったからビックリしたって言われました(笑)
    普段からは考えられないって(笑)

    • 1月9日
  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    それぐらい痛いってことですもんね!🤣笑

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    そうですね(笑)
    でも、旦那がそばに居てくれることが一番痛みが和らいだかもしれないです‼︎
    旦那が来てからいっきに子宮口が開いたので(^^;;

    • 1月9日
  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    旦那さん効果すごいですね😳💞
    私のところは仕事終わってから
    こっちに帰ってくるの予定です🤣笑

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    やっぱり、旦那が来てくれて安心したのだと思います‼︎
    普段は頼りなくて、私に叱られてばかりの旦那ですが…それでも安心感がありました(笑)
    ただ、私の場合は痛みでかなり大声を出していて、腰をさすってもらっている間も「そこ違う‼︎」って叫ぶと「はい、すみません」とか、私に敬語を使ったくらいなので余程切迫した状態だったんだと思います(笑)

    旦那さんは、仕事が終わったらすぐに来てくれる感じですか?

    • 1月9日
deleted user

いいですねー‼️
ワクワクとドキドキですね💓
私も38wなんですが何の兆候もないので羨ましいです^_^
頑張ってくださいね‼️
応援してます^_^

  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    めっちゃ楽しみです👶🏻💞
    元から切迫早産気味で解除されて
    ウロウロして 陣痛ジンクスを
    試していたのでその効果もあるかと🤣笑
    ありがとうございます😍

    • 1月9日
もにこ

私も昨日の朝からおしるしがあり
今朝方6〜8分の陣痛らしくなってきたため病院に行きましたが、着いた途端痛みが遠のいてしまいました〜😫
子宮口も指1〜2本半と言われて、今自宅で再び痛みとにらめっこしております💦
先生からはいつごろ〜みたいな話はなかったので、ここからどうなるか不安で😭ちなみに今はこんな感じで痛みが続いてます😖

  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    同じっぽい ですね 👀💞
    不安ですよね😰
    遠のくこともあるんですか😱

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    横からすみません(>_<)
    間隔が、それくらいの時は私も痛みに耐えて!状態でした(^^;;
    前期破水のため、病院に入院していた為と、夜中のことだったので、赤ちゃんにも大丈夫な睡眠薬を飲まされて寝かされました(>_<)
    寝たら、翌朝には陣痛の間隔が一定になりました!
    なんか、寝るとリラックスできて陣痛が来る場合があると聞きました(^^)

    • 1月9日
  • もにこ

    もにこ

    そうなんです💦
    赤ちゃんもう少しお腹の中にいたくなっちゃったかな〜なんて言われてしぶしぶ自宅に帰りました😫
    次病院に連絡するの、なんだか慎重になっちゃいます😖

    • 1月9日
  • もにこ

    もにこ

    そうなんですね!
    痛みであまり眠れず…でもリラックスするのは良いと聞きますよね!
    なかなか痛みで動くことがしんどいのでなるべくリラックスして過ごしたいと思います😣
    ちなみに陣痛に伴って子宮口も順調に開いていきましたか😖?

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    私はどのタイミングで順調に開いたか分からなかったんです(>_<)
    その日は、出産ラッシュで、助産師さんもバタバタだったみたいで…。
    旦那が来てから、しばらくして来てみたらもう9cm開いていたらしく、慌てて分娩台に乗ったくらいだったので…。
    恐らく、順調に開いていたのだと思います(>_<)
    前日の段階では3cm開いていたみたいなので(^^;;

    • 1月9日
  • もにこ

    もにこ

    そうだったんですね😣
    旦那さん来てからの9㎝はすごい!
    私はもしかしたら開きにくいのかなと不安になっています😫
    痛みは確実にあるのに子宮口が開かないと産めませんもんね😭
    どうしたらいいのか…
    ってネガティブになっていくー💦

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    実は、私は前期破水をしてなかなか陣痛が来なかったので、誘発剤を打ちました(>_<)
    誘発剤は子宮口を柔らかくしてくれるので、それもあったのかと思います‼︎
    それが無ければ、私も固かったかも…。

    大丈夫です!って言い方は変ですが、もっと痛くなると、携帯もいじれなくなるので…今は、色々な人と会話しながらリラックスしていくのが一番です(^^)

    • 1月9日
  • もにこ

    もにこ

    そうなんですね😵
    自分じゃどうすることも出来ないのであとは先生にお任せするしかないですよね💦そしてひたすら痛みにたえる!
    赤ちゃんと一緒に頑張ります!

    そうですね!今はリラックスして陣痛に備えたいと思います!
    ありがとうございました😊✨

    • 1月9日
  • うづき

    うづき


    こちらこそ、何もお役に立てるお話ができず申し訳ありませんでした(>_<)

    早く赤ちゃんに会えると良いですね‼︎

    • 1月9日
あやぱん

マニュアル通りの感じで、もう病院におられるし、安心して本陣痛に備えて下さいね😊✨母子共に頑張ってください❗❗❗応援してます🍀🍀🍀

  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    ありがとうございます😍
    それが1回家に帰されて
    自宅待機状態です😂
    家から病院まで5分もかからないので👀

    • 1月9日
  • あやぱん

    あやぱん

    ありゃ(笑)
    今のうちにお風呂入ったり、何か食べたり、洗濯したり?しておかなきゃですね😊✨
    病院が近いのは安心できますね❗
    なんか私がドキドキしちゃいます👶💕笑
    明日の朝方「無事に出産されたのかな?」と考えると思います(笑)

    • 1月9日
  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    なにを食べてやろうかなって
    考えてます😍💞笑
    病院の先生も家にいたほうが
    リラックスできるだろうしって
    言ってたので😌
    嬉しいです〜😍😍😍😍😍

    • 1月9日
  • あやぱん

    あやぱん

    私の友人に食べすぎて陣痛の波がくるたびに吐いていたという方がいるので、量に気を付けて下さいね🍴笑

    旦那さんにも励ましてもらいながら、お産頑張ってくださいね❗✨

    • 1月9日
deleted user

スクワット200回(๑º ロ º๑)!!
すごいです✨
楽しみですね♪

  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    妹からやりすぎ!って
    言われました🤣笑
    めっちゃ楽しみです〜😌💞

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ体力ありますね✨どんな感じでスクワットしたんですかー?

    今は陣痛きてます??✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月9日
  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    元からダンスしてたので
    それもありますかね😌
    ゆっくりスクワットしたほうが
    効果あるのかなと思って
    ゆっくりゆっくりしました笑

    陣痛じゃなくて 前駆陣痛ですかね🤣

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですねー!私も見習ってやってみます😊💖

    前駆陣痛なんですね!
    もうすぐで、ドキドキですねー!

    • 1月9日
  • NaMi ¨̮♡

    NaMi ¨̮♡


    スクワットとウォーキングは
    おすすめします😌💞
    陣痛ジンクス試すのも
    有りですよ〜😍😍😍笑

    ドキドキです😌

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっき子どもとウォーキングしましたが飽きちゃってすぐ戻ってきました😂やっぱり上の子いると思う通りにはいかないです😭

    陣痛ジンクス試してみます✨

    • 1月9日