※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

症状は喉の痛みや咳、食欲不振が続いており、夜は咳がひどく眠れない状況。お子さんが同じなら病院に行くべきですか?


熱なし
透明な鼻水が泣くたびくしゃみするたび
両鼻からだらーんと垂れる
咳き込みがすごくて、
咳込むたびに涙目になったり、
時々オエッとなったり、、、
いつもはたくさん食べるけど
ここ2日間食欲がない。
咳のしすぎで声がかれてきています。


夜咳き込みがすごいから何度も起きる。

うんちは正常で元気もあるんですが、
皆さんのお子さんがこの状況だったら
病院行きますか?

コメント

deleted user

行きますね☺️
何かしらお薬貰いたいし悪化させたくないので☺️

とん

連れて行きますね。
鼻水が喉に流れて咳き込んでいるんだと思います。
咳は寝る時に出やすいので起きるとかわいそうですよね…

chi-saya.ka

まさにうちの子もその状態です‼️
病院行きましたよ〜〜。

早く良くなるといいですね〜〜😊

🐼


まとめての返信でごめんなさい!
耳鼻科で鼻吸ってもらって来ました!
薬もらえて、
また明日も吸いに来てって言われたので
明日も行って来ます☺️
ありがとうございました♡