※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
サプリ・健康

胃腸風邪になった事がある方、その後の食事はどうされましたか?6日に発…

胃腸風邪になった事がある方、その後の食事はどうされましたか?
6日に発熱下痢嘔吐で一日水分のみ。

7日吐き気は全くなくなり、昼にうどんを少し食べましたが、胸焼け胃もたれが酷くなって夜はアイスクリームを食べました。
夜中胸焼けで死にかけました。

8日朝お腹が少し空いたのでパンを食べてみましたが、午前中に一度吐きました。
吐き気があるというよりは胸焼けが酷くて胃酸が込み上げて来る感じで、自然とではなく自ら吐きました。
昼はなにも食べず水分のみ、夜は流石にお腹が空いてうどんを食べましたが、やはり食べると胸焼けが凄くて寝てる時に胃酸が込み上げて来ます。

今日朝パンを食べましたがやはり胸焼けがするので、お昼は控えるつもりです。

パンとかじゃなくておかゆを食べれば良いのかもしれませんが、おかゆが全然好きじゃなくて食べられません。

胃腸風邪になった方、いつから普通のご飯を食べられるようになりましたか?
そもそも後期悪阻があったのですが、胃腸風邪は治って後期悪阻で胸焼けしてるんでしょうか?

食べたいのに食べると胸焼けするし、食べなかったらいがいたくなるし、麦茶を一気飲みしただけで胸焼けしたりするので困ってます。。

コメント

かなめ

妊娠初期の大晦日にノロウイルスになったのですが、二日後くらいには普通に食べてました。

  • k

    k

    返信ありがとうございます!
    昨日の夜から何とか食べられるようになりました。
    食べた後はやっぱり胸焼けがすごいですが、次の食事の時には無くなってて食べられるので、今日健診で胸焼けの薬を処方してもらいました!
    ありがとうございました!

    • 1月10日