※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめりおん
子育て・グッズ

耳のしこりが気になりますが、病院に行けず心配です。同じ経験の方いますか?画像を載せます。

9ヶ月の頃に耳の付け根?にしこりがある事に気付きました。

耳鼻科、小児科に行きましたが、悪性ではないと言われそのままにしていましたが、つい最近いや、デカなっとる!しかも赤い!事に気付きました(´>_<`)

今、旦那が転職したばかりで保険証がまだできていない状態でまだ病院に行けてません…

同じような感じになった方いますか??(´>_<`)
心配です(´>_<`)画像は下に貼ります。

コメント

かめりおん

こちらが9ヶ月の時のです。

かめりおん

こちらが今のです。よろしくお願いします。

さっちゃん

保険証がなくてもその月でしたら
病院に行けば返金してもらえますし
間に合わなくても社保なら
後日、返金してもらえますよ!

  • かめりおん

    かめりおん

    あっ!そうなんですね!!!!
    てっきり保険証がないと、ダメなのかと思ってました!!!
    ありがとうございます😊😊

    • 1月9日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    受け付けで、保険証がまだ来てないことを
    伝えれば説明されると思います!

    • 1月9日
ジャンジャン🐻

自費で行って、保険証手続き中と伝えてあとで保険証持っていけば差額返ってきますよ。
わたしなら保険証なくても、行っちゃいます。

しーおーママ

保険証無くても大丈夫ですよ!
切り替え中と伝えれば処理してくれます。私も切り替え中の時に通院してましたが、その時は10割払い、その後7割返還されるという感じでした。

耳、気になりますね。
私ならすぐに連れて行きます。
比較する為に写メ見せた方がいいかと思います!