※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アフロディア
雑談・つぶやき

妊娠6w0d…悪阻がひどくなってきた(´・_・`)旦那の実家はトイレが汲み取り…

妊娠6w0d…悪阻がひどくなってきた(´・_・`)
旦那の実家はトイレが汲み取りだからトイレで吐きたくないT_T
我慢できる…できない…悩んで眠れなくなった(笑)のでつぶやいてみた。

コメント

ゆっき👶

汲み取り式のトイレに顔向けられないですね。。余計に吐けきが増しそう(•́ω•̀) 我慢できなくなったときように枕元にエチケット袋をおいておくとかどうですか??ビニール袋でもいいと思いますよ!

• アフロディア

アフロディア

こんな真夜中のつぶやきにコメントありがとうございますT_T
    悪阻は赤ちゃんが成長している証…と思っても辛いものは辛いんですよね(ノ_<)
    袋用意しておきます。

• 9月10日
❤︎ s mama

お気持ち分かります(><)
旦那の実家も汲み取り式で、臭いが強烈なので余計吐き気催します…😭洗面器にビニール袋セットして、常に吐けるようにしてました!本当はトイレで気持ちよく?(笑)吐きたいですよね😅

• アフロディア

アフロディア

わかってくれますかT_T
    同じような方がいて心強いです!
    ちぴろん様は悪阻はもう収まりましたか?
    私はこれからと思うと…げんなりしてしまいます(*_*)

• 9月10日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

こればかりはどうしようもないですよね💦
    悪阻は最近終わったところです!想像してた悪阻とかけ離れていたので余計にしんどく😭
    吐けるところが限られているので部屋に閉じこもって、旦那がいると「出てって!」と言い吐いてました。(笑)
    子育てしながらの悪阻の辛さは計り知れませんが…悪阻が早くおさまってくれるといいですね💦応援しております😊✨

• 9月10日
  • アフロディア

アフロディア

早く終わることを祈りつつ(*_*)
    がんばります!!

• 9月10日