※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べているのでミルクの量が減ってきています。お腹が早く空くことはありますか?ミルクのリズムは変わることがあります。戸惑っています。

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。離乳食は2回でよく食べます。完ミですが最近離乳食の時以外のミルクの量が減ってきています。これは離乳食で栄養が足りていてミルクの量が減っているのでしょうか?初めての育児でよく分かりません😢またミルクの量が減るということはそのぶんお腹が減るのが早くなるということですか?1日のミルクのリズムは代わるのでしょうか?戸惑っています😭

コメント

ひい

うちも二回食にしてからそんな感じです。離乳食後はもちろん減ったのですが、それ以外のミルクも減りました。体重が心配なので来週はかりにいってみるつもりです。順調ならこれでいいのかな?

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。自分もはかりにいってみます(^з^)-☆

• 1月9日