※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

1歳すぎのお子さんをお持ちの方に質問です!オヤツってどんなものをどの…

1歳すぎのお子さんをお持ちの方に質問です!オヤツってどんなものをどのくらい食べさせてますか?
よく本なんかには10時と15時におやつと書いてありますができるだけあげた方がいいんでしょうか?
10時はちょうど寝てるので食べませんし、15時はあまりお腹が空いてないのか食べる日と食べない日があります。ご飯をしっかり食べていれば大丈夫ですかね?😥

コメント

ホットケーキ

娘は1歳の頃全然おかしは
あげてませんでした😳
ご飯食べてれば問題ないと思います☺️

ネオ

ご飯をしっかり食べてるなら大丈夫ですよー!お菓子は気が向いた時で✨

ばいきんまん

本人がいらないなら無理にあげなくていいと思います