※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
雑談・つぶやき

あー、安定期まで悪阻だなんて。きいてねぇべ。本間にやる気でやん。片…

あー、安定期まで悪阻だなんて。きいてねぇべ。
本間にやる気でやん。片付けもせなんし、区役所も行かなあかんやろー。

コメント

*K♡MAMA*

私もありました!!
治まったと思ったらすぐ後期悪阻に移行しました…
休む暇なかったなーっと今日振り返ってました(笑)
本当悪阻中辛いですよね…

• 祈里mama

祈里mama

まさかこんなに予定通りに片付けすらできないとは思ってなかったですよ⤵︎⤵︎⤵︎(´·_·`)
    里帰り中片付けするわー!!!
    とかノリノリで言ってた自分はどこへやら(笑)

• 9月9日
umauma

私もずーっと悪阻あります😰少しづつマシにはなっていますが、いまだな食べるものは吐きやすい物を選んでます😅

でも全然太らないのでありがたいです!笑

• 祈里mama

祈里mama

ほんとに太らないです(´·_·`)
    プラスにもマイナスにもならずにbabyだけむくむくと…(笑)
    部屋の服が散らかっていて、イラっとしますw
    全て自分の服w

• 9月9日
よぽ

一度治ったと思ったのに最近復活してとても悲しいです…
再来週主人と旅行する予定なのに(T_T)
吐くし歩くとすぐ疲れるしで全然楽しめなさそうです。
結婚式にも行く予定なのにそれもどうなることか…って感じです。
最後まで悪阻ありそうで嫌になります…

• 祈里mama

祈里mama

辛いですね(・・;)
    私は初期の終わりと後期悪阻の始まりがどこだったか分からないぐらいずっとです(・・;)
    不安ですよね。みんなについていけるか…
    時間にだいぶ余裕をもって、途中何度かコンビニとかに寄ってもらえると良いですね(^^)

• 9月10日
わいわい☺︎

私も7ヶ月はいるまで悪阻ありました(-_-)

安定期入ると、悪阻なくなるんじゃないの??って毎日思ってました(´△`)

• 祈里mama

祈里mama

ですよね(´·_·`)
    私も先週やっと退院したのですが、無理矢理退院したっていう感じで、とりあえず入院費用を気にして胃袋に詰め込んでいました(^_^;)
    7ヶ月になりますがまだにおいにも敏感で吐き気を催したり、よだれ悪阻もひどく、よだれは飲み込むと飲み込んだ分だけ後から大量に吐いてしまったりします(´·_·`)
    それプラス後期悪阻も出てきて胃の圧迫感も出てきたので、焦る一方です(^_^;)

• 9月10日