※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう坊ママ
家族・旦那

ほんっとイライラする。携帯いじる余裕あるならさっさと仕事行けや。い…

ほんっとイライラする。
携帯いじる余裕あるならさっさと仕事行けや。
いつまでも甘ったれてんじゃねーよ。
家に金入れろ。
恥ずかしくないのか、腹痛ごときに仕事遅刻して未だにお腹痛いってベッドに横になって怠けてる。
仕事に対していい加減きちんと心構え持ってほしい。
最初はこんなんじゃなかったのに…

• しゅう坊ママ(生後8ヶ月)

コメント

mmmys

mmmys

大丈夫ですか?😭💦

旦那さんはお仕事休み癖があるんでしょうか?😢

• 1月9日
みいん◡̈

みいん◡̈

イライラしますね😅💦

以前のうちの旦那みたいです😅💦

付き合ってる時から仕事が続かなくてズル休みなどもしていてどうしようもなかったですがプロポーズしてくれた時は数ヶ月間ですが休まず仕事頑張って行っていてこれからも頑張ると約束してくれたので結婚しましたが、結局結婚して数ヶ月でまたサボり癖が出てきて逆戻りでした💢
忍耐力もなく自分の辛さを最優先で結婚したという意識や家族を守っていくという自覚が足りない本当に甘ったれなダメ男でした💦

結局私が独身時代に溜めてきた貯金や母が何かあった時にとくれたお金を切り崩してなんとか生活をしてましたがついに貯金もゼロに😂

その間にも何回も話してきたし喧嘩も沢山あったけど、自分の辛さを優先して結局足が痛いとか胃が痛いとか何だかんだ言い訳してサボってました💢
仕事を変えても続きませんでした😅

貯金ゼロだからもう暮らせないね、死ぬだけだねって喧嘩になってて支払いも出来ずうちの母にはお世話になりすぎてるからお金借りるとか無理だから、自分が悪いんだから頭下げて自分の親に金借りなよってなってお金借りたりしてました💦

貯金ゼロになったタイミングで自分の親に頭下げてお金借りた事やちょうど妊娠に気づき私は新しく仕事を始める事は無理、旦那の仕事も新しくした感じで色々な事のタイミングが重なったのでそこからうちの旦那は目に見えわかるくらい頑張ってくれてるし意識が変わってきたなーって見てて思うし、だからこそ私も優しくなれるようになって旦那の仕事が辛くても支えてあげられるようになって今は色々と順調になりました😂💓

結局忍耐力のなさと意識の低さ考えの甘さですよね😅💦
うさみーさんももう37wでもうすぐだんなさんもパパになるっていうのにそれはさすがにヤバいですよね💦

結局は金銭面などで旦那さん的に自覚がなく甘えられる何かがあるんじゃないかなって思います💦

私の旦那の場合は

貯金ゼロ
数々の支払い滞納
自分の親に借金
私は妊婦で働けない

もう金銭的に頼るところがないって状態になって

プラスで自分はパパになるっていう状態が重なってやっと普通の人並みに頑張って仕事してくれるようになったので、嘘でも危機的状況を作ってみてはどうでしょうか?😂💦

出産も近くて不安だと思うし大きなストレス抱えながらよく頑張りましたね😭同じような状況経験したので辛さわかります💦

どうか無理せず一番は自分と赤ちゃん大切にしてください💓

お互い出産頑張りましょう☺️

• 1月9日

「家族・旦那」に関する質問