※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

日付変わったので、本日9日から下の娘が保育園に入ります。待機児童もい…

日付変わったので、本日9日から下の娘が保育園に入ります。

待機児童もいる地域なので、たまたま空きがあり途中入園出来るのは、すごくラッキーなことなのですが、あんなに早く預けたいと思っていたのに、いざ前日となると愛しさと切なさが込み上げてきて、何とも言えない寂しい気持ちでいっぱいで眠れない…。

すやすや眠る寝顔を見て、一人うるうるしています(;_;)

いっぱい病気をもらったりするとは思うけど、きっと楽しいこともたくさんだから、お友だちと元気に楽しく通えますように!

誰か大丈夫だよって、背中押して下さい。

私も明日からパート頑張ります(>_<)

コメント