※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

実家に里帰りした時、旦那又は旦那の両親から自分の実家に挨拶などあり…

実家に里帰りした時、旦那又は旦那の両親から自分の実家に挨拶などありましたか?

コメント

なな

旦那がLINEですが連絡してくれました!

• ちぴ

ちぴ

お願いします的な感じですか?

• 1月9日

主人も一緒に来て挨拶とお金を渡してくれましたよ!

• ちぴ

ちぴ

お願いしますのお金ですよね?

• 1月9日

退会ユーザー

そうです。
    お義母さんは退院日にお赤飯を持ってきてくれました。
    ちびさんの ご主人や義父母さんは何もしてくれなかったとのことですが、そういう事をするというのを知らなかったんだと思います💦
    主人もまったく知らず、私から親に渡すように伝えました💧
    まぁ、知らないにしても一言くらいはあっても良いと思いますけどね😅

• 1月9日
おマメマメ

うちは...1ヶ月実家にいたので、義両親からその間よろしくということで、商品券とお野菜など(兼業農家なので)と大量のオムツ、お赤飯などを持って行ってねと預かりました。パパも挨拶してましたよー(*´ー`)ゞ

• ちぴ

ちぴ

義理両親なんの言葉も品もなしだったので気になって質問してみました。

• 1月9日

旦那とお義母さんが挨拶にきてくれました!お金ではなく、お酒かなにかだったと思いますが、よろしくお願いしますと手土産を渡していました😍

• ちぴ

ちぴ

うちの義理両親はなんの言葉も品もなしだったので、それってどーなんだろと気になって質問してみました。。
    うちの母親はシングルで仕事もしていて、、母も若い時に母親を亡くしていてしたくても里帰りできなかったのが辛かったみたいで私には里帰りしなさいと言ってくれたのですが、、私は申し訳ないきもちで、、

• 1月9日

退会ユーザー

そうだったんですね🙆
    それぞれの考えがあるのでしょうけど、少し寂しい感じもしますよね💦
    お母さん、苦労されてることもあってなのでしょうか😃とても優しい方ですね😊
    大事にしてあげてください😊✨

• 1月9日
せーたん

何もありませんでした。。。

• ちぴ

ちぴ

何もないのって普通なんですかね、、。

• 1月9日
きなこ

私は里帰りと言っても車で10分の距離だったので、旦那は毎日寄ってお世話して週末は泊まってました。
義両親は1度だけ菓子折り持って会いに来たけど、来る連絡は当日の朝で私の両親は仕事に行った後でした。。
ちゃんとした挨拶はしてなかったです。
入院中に病室で世間話くらいですね。

• ちぴ

ちぴ

なるほど。
    うちはそれすらありませんでした

• 1月9日
あおちゃん

挨拶はありませんでしたが30キロのお米は旦那に持たせてくれました!里帰りは米を持たせるものらしく💦💦

• あおちゃん

あおちゃん

旦那は挨拶しました!というか毎日きてくれてました!

• 1月9日
  • ちぴ

ちぴ

うちはなんの言葉もありませんでした

• 1月9日