※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
雑談・つぶやき

うれしぃぃぃ😂いままで夜の寝かしつけは、寝る前にミルク多めに飲ませて…

うれしぃぃぃ😂
いままで夜の寝かしつけは、寝る前にミルク多めに飲ませて布団に行ってから数分だけおっぱい吸わせたらそのまんま寝落ち、、パターンだったんですが今日はおっぱい吸わせても目がギラギラだったので、諦めてトントンしてたら急に眠たい顔になって電池切れかのように寝ました🙄
まさかトントンで寝てくれるとは!!!
泣くわけではないんですが、喃語が激しく声も大きいので近所迷惑かもと思いすぐにおっぱいで寝かし付けてましたが明日からもトントンで寝かせてみようかな、、

コメント

ぱぷりか

よくわかります😂
うちも最初そうで今ではミルク飲ませてゲップさせてすぐあったかい布団に入れてトントンすれば秒で寝てくれます💓
明日からトントン頑張ってください☺️💓

• ぴの

ぴの

秒で寝てくれたらたまんないですね!!
    でも、こんな突然電池切れたみたいになるんや🙄❣️って見てて笑けました🤣トントンで寝るのをマスターさせたら、寝かしつけお父さんにしてもらえますしね🤔✨✨

• 1月9日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

寝る瞬間の半目になってぽけ〜っとして動きが止まるのかわいいですよね💕
    最近寝かせるのはパパの仕事です👍

• 1月9日
  • ぴの

ぴの

そうですよね😍✨
    息子は眠たくなったら、くっきり二重になってくので面白いです🤣
    旦那が秒で寝るのでトントン覚えても息子より先に寝ないか心配ですけど、トントン明日も頑張ってみます😋

• 1月9日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

うちの旦那も見に行けば一緒に寝てます(笑)

• 1月9日