※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫苑
家族・旦那

愚痴吐かせてください💦結婚してまだ1年経ってません、旦那は今日成人式…

愚痴吐かせてください💦
結婚してまだ1年経ってません、旦那は今日成人式で20歳で、私とは約10離れてます。
歳が離れてて末っ子甘えんぼうな旦那💦やっと1ヶ月になった娘。

パパとして休みの時とかお風呂入れの時とかがんばってくれてるんですが…まだ娘が1ヶ月なので娘優先にしてたら、頻繁になかよしを求めてくる旦那💦しまいには私が寝てる時におっぱいを吸ってきます💦
なんだか、イライラして当たっちゃう私も悪いかもしれないですが…娘が泣いててミルクあげてる時も身体とかを触ってきて甘えんぼ💧
限界が来たので、娘抱っこしながら知らんぷりしてると、不貞腐れて『離婚だ!俺のこと嫌いなんだろ?』って……なんだか赤ちゃんが二人いる気分💧年齢離れすぎてるとこうなるのかなぁ💧

娘の1ヶ月誕生日には、『ママ、1ヶ月毎日ありがとう、お疲れさま』って言ってくれる優しい旦那なのに、イライラしちゃう💧

コメント

ぴっぴ

お若いご主人なのですね!

私は主人と10歳歳が離れてて、私の方が年下です。
ありとあらゆる場面で、私が主人に甘えててそれを受け入れてくれていると感じています。ちなみに私も末っ子です。自他共に認める甘えん坊。
本当に主人には感謝しかないです。
明日こそ、主人を立ててしっかり頑張るぞと毎日寝るとき決意してますが、でもつい、つい、ついつい甘えちゃうんですよー。
許してください😭😭

もうされてるとは思いますが、私の主人も時にははっきり厳しく指導してくれてその度にハッとさせられるので、その繰り返しなのかなと思います。

• 紫苑

紫苑

お二人共甘えんぼさんなんですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。受け入れてくださるなんて素敵で優しい旦那様ですね!
    私は三姉妹の真ん中で甘え方がよく分からないんですよね💦それもあるのかな…なんて思います
    そうなんですよ、旦那には感謝してるのにイライラしちゃって💦

旦那曰く、12ヶ月もなかよし我慢したからもういいだろ?と……
    時にははっきり言わないとですよね!旦那の頑張りをずっと見てきたので、あえて言わない時とかもあったんですが、やってみます!
    アドバイスありがとうございます

• 1月9日
ama

自分が20歳のとき、全然しっかりしてなかったです💦
旦那様はとても大人できちんとされていると思います✨
歳食ってても、なかなか奥さんを気遣って言葉をかけてくださる旦那様はいないですよ!!

産後のガルガル期やストレスで、旦那様の相手までできないのだと思います😊
まぁおっぱいを吸われるのは嫌ですけど…笑
今でも素敵ですが、父親としても人間としてもこれから成長していく旦那様です、ぜひ仲良くしていってくださいね😆

• 紫苑

紫苑

ありがとうございます💦以前が同じ職場だったので、しっかりしてる旦那と甘えんぼの旦那両方みてきたはずなのに…あれ?って思っちゃいました💦

そうですよね、気遣ってくれる所に思いやりの気持ちを見てあげないとですよね!
    旦那としてパパとして成長していく、旦那をこれからも暖かく見守って行ってみようかなって思います!
    アドバイスありがとうございます!

• 1月9日
たも

なんともまぁ可愛らしい旦那様ですね💦

私は産後クライシスもあり1年近く旦那には触らせませんでしたしイチャイチャも回避してました。

旦那が長男とはよく言いますが、赤ちゃんが2人は困りものですね😭

私なら暴言吐いてしまいそうです😱

• 紫苑

紫苑

ほんと、赤ちゃんが二人いるみたいですよ💦
    妊娠中は右のおっぱいを赤ちゃんが吸って、左は俺が吸うね?なんて会話もありました(笑)

産後は旦那にイライラするって聞いてたんですが、自分はないだろうと思ってたら油断しちゃいましたね💧
    1年!旦那様、よく我慢してくれましたね!きっと気遣いのできる旦那様なんだと思います!

そろそろ暴言はいちゃいそうなんですよね…

• 1月9日
  • たも

たも

うちの旦那も言葉だけはそういう事を言います💦
    完全無視かアホなの?で終わりますが😱

私は妊娠中からイライラしまくりで産後はさらにひどい扱いでした😅

傷口がずっと痛かったのと痔が悪化したのも痛くてそれどころじゃない!と拒絶しましたよ😭

オブラートに包むと全然伝わらなくてもう直球で暴言です(笑)

• 1月9日
  • 紫苑

紫苑

たもさんのところもなんですね😅
    そこで終わればうちも良かったんですが、娘がおっぱい嫌いになったため俺の!って独占して実行しちゃいましたね💦

わかります!妊娠中もイライラして当たっちゃって、ごめんね?ってよく言ってました💧

わ、わ、痔になっちゃったんですね💦それは辛いです。会陰の傷痛くて、ほんとそれどこじゃないですよね😅

オブラートに包んで言ってみようかな…伝わりますように!

• 1月9日
  • たも

たも

年下パワーですかね😅
    うちは同い年で…実行までいかずにすみました💦

紫苑さんお優しいですね☺️
    私もちゃんと謝らないとなぁ🙀

旦那様に伝わりますようにお祈りいたしております🙇‍♀️

• 1月9日
  • 紫苑

紫苑

我が家みたいに旦那が歳下で10くらい離れてる方って話したりお会いしたことなくて💦
    歳下だとこうなるのか!って思いましたもん
    たもさんのところが実行に行かずにいてよかったですよ😅

先輩ママさんの友人から、妊娠中に喧嘩したらお腹の中の赤ちゃんに聞こえるから、仲良くしておかないとって言われてたので💦赤ちゃんのためですかね(笑)

ありがとうございます!旦那隣に寝てますが、こっそり耳元で早速言ってみようと思います!

アドバイスありがとうございます!

• 1月9日
たまま

うちは旦那が七歳下です。
結婚した当時、旦那がまだ二十歳だったのでとても懐かしく当時を思い出しました。

うちは9年たった今でもずーっとそんな感じですよ(笑)
「子どもより俺を見て!!」って感じです。
完全に大きい息子です。
隙あらばママのおっぱいは俺のもの~♪みたいなおバカちゃんです(笑)
本気で息子たちと「俺のママ!」「僕のママ!」と取り合ってケンカしてますから(^_^;)

しつこすぎてイライラしてしまう時もありますが、愛されているんだな…っと思うことにしています(笑)

• 紫苑

紫苑

そうなんですね!!ご結婚されてもうすぐ10年!素敵です❤
    わかります、わかります〜(笑)1ヶ月の娘に張り合って、娘が泣いててお世話してる時に隣でふえーん、って泣いた振りをしますもん。
    旦那に、パパいくつよ!?って言ったこと思い出しました(笑)

愛されてるって思って落ち着くたままさんは大人ですね……今はイライラが強くなっちゃってますが、いつかはたままさんみたいに大人になれますよね。頑張ります!

今月でやっと結婚して1年なので、その時に思い切り甘やかしてあげようかなとはこっそり計画中です😘

• 1月9日
みんみ

全く同じです。
21歳なんですけどもー。甘えん坊でめんどくさいです。うちの人もおっぱい大好きで触ってきたりしてきます。
私はそーゆう雰囲気の時なら許せるんですけど常におっぱい触りたがりだし抵抗すると嫌いなの?とか言ってきますよ💦嫌いじゃないけど今はそーゆう気分じゃいと言って拗ねますけどほっておいてます💦

• 紫苑

紫苑

同じ境遇の方に会えて嬉しいです!
    男の子はおっぱい好きなのが当たり前、とも言われて、正直おっぱいがあればいいんでしょ!?とも言ったことがあります
    わかります、みんみさんの気持ち…嫌いじゃないんですけどね💦
    拗ねる所まで同じで笑っちゃいました(*´艸`)

常におっぱい触ってくるんですよね💦なんででしょう

• 1月9日
  • みんみ

みんみ

私も同じ境遇の方に会えて嬉しいです(T . T)うちの人が異常なのかと思ってました笑笑

言ったことあります!おっぱいあれば誰でもいいでしょ?って
    そしたら違うし!って怒ってましたよ笑💦

ほんとしつこい。そろそろ切れるよ?マジでって毎日言ってます😩
    しまいには泣かれたこともありますよ拒否しすぎたら
    ほんとそれくらい甘えん坊…。
    寝るときもギューしてほしいのにいつも私がしてます(´・ω・`;)私が彼氏みたいなもんです…

男のおっぱい好きはよくわからないです自分にないから好きとか言ってるけど別に私はちん子ないけど好きではないよって感じですね😑💔

• 1月9日
  • 紫苑

紫苑

もう、みんみさんの気持ちが分かりすぎて泣きたいくらい嬉しいです😂

誕生日プレゼントおっぱいのクッションとかにするからね!ってわけがわからない怒り方した記憶も(笑)💦

ギューしてほしいのに自分がする側わかります💦たまにでいいから、ギューッてして欲しいだけなのに、なかなか伝わらないものですね😅

みんみさんの最後のコメント見て思わず笑っちゃいました(笑)ほんとにそうですよね

• 1月9日