※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

発熱ないのにインフルだった方いますか?予防接種はしてあります。昨日の…

発熱ないのにインフルだった方いますか?

予防接種はしてあります。
昨日の夜から今日の朝にかけて寒気と喉の痛み、きょの昼から倦怠感や身体の痛み、頭痛があります。
完全にインフル前の症状な気がするのですが、発熱がないのでなんとも言えません。今測ったら36.9度でした。元々平熱は高いです。

予防接種すると、感染していても発熱がない場合もあるとか、、

コメント

A

妹の友達がついこの前熱がないのにインフルだと診断されたみたいで、初めて熱のないインフルの存在を知りました😳
診てもらった方がいいと思います。
お大事にして下さいね😢

• りん

りん

ありがとうございます!
    そうなんですね🙌🏻身近な方のお話とても参考になります🙇‍♀️
    調べるとB型だと熱が出ないとか、予防接種や早期の内服によって発熱の症状が出ない場合があると出たので、、このまま続くようなら一度受診します💦

• 1月9日
🐰

義母がインフルB型なってましたが、熱は平熱だったそうです。
ただの風邪かと思って病院に行ったらインフルだったー!と言ってたので、病院行かれてみてください💦💦
お大事に(´·_·`)

• りん

りん

ありがとうございます!
    やはりB型だと発熱がない場合があるのですね😨💦
    去年から体調崩してばかりで娘や主人、義家族に申し訳ないです、、弱い嫁だと思われてる気がしてなかなか病院に行きたいと言えずにいますが、明日検査してもらおうと思います💦

• 1月9日