※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
子育て・グッズ

ベビーセンスプチクリップとスヌーザヒーロー、どちらがいいか迷っています。口コミが少ないベビーセンスプチクリップについての情報を教えていただける方いますか?

ベビーセンスプチクリップかスヌーザヒーロー使ってる方いますか?どちらかを購入しようと思ってるのですが、どちらにしようか迷っています。
特にベビーセンスプチクリップは口コミが少なくて迷います。
どちらかを使ってる方、いいところと悪いところ教えていただけますか?

コメント

マツ

スヌーザーヒーロー使ってます😊
うちの子は早産で退院したときも2500gくらいだったんですが、スヌーザーヒーローをオムツに付けててもそんなに重そうな感じもなく、普通に寝てくれました😆✨
感度も良いので、なにかあればアラームが鳴ってくれるので私も安心して眠れています✨
逆に言えば感度が良いのでオムツからずれてお腹の動きを感知しないとすぐ誤作動をおこしてしまうのが難点ですが、それは仕方ないと思ってますし、オムツに付けるコツを覚えたらあまりずれなくなりました☺

• こねこ

こねこ

ありがとうございます。
    オムツにつけるコツがいるんですねー!誤作動しても、それだけ性能がいいということですし、安心しますよね。
    参考にさせてもらいます。

ありがとうございます!

• 1月9日