※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おりものシートに赤茶色の生理の終わりかけのようなのがついている。おしるしですかね。お腹はパンパンに張っているが痛みはない。破水から、陣痛から、どちらでお産になりましたか?

おりものシートに赤茶色の生理の終わりかけのようなのがついてたのですが、おしるしですかね😳
おしるしから皆さんどのくらいでお産になりましたか?破水から、陣痛から、どっちでしたか?
お腹は常に結構パンパンに張ってるのですが痛みはないです😂

コメント

@@@

2人目のときに、おしるしきて
2〜3日後に陣痛が来ましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2〜3日後😳
    明日から正産期なのでもうすぐですかね😳💗

    • 1月8日
  • @@@

    @@@

    人によって違うからなんとも言えないですけど
    もうすぐなのは、間違いないですね💓
    これから毎日がドキドキですね😍

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時が破水とおしるし同時にきてあれよこれよという間に産まれたのでおしるしだけってのが初めてで尚更ドキドキしてます😳

    • 1月8日
てぃーだ

おしるしっぽいですね(*´・ω・`)
3人目の時は朝9時おりものがあり、夜中12時頃の出産でしたよ。陣痛からです。ドキドキしますね😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時が破水と同時におしるしが出たって感じだったのでおしるしだけ出てきてるのが初めてでドキドキしてます😳

    • 1月8日
pinky❤︎

私は初産だけ、おしるしがありました!
軽くお腹が痛くてトイレに行ったら、薄いピンクのおしるしが…
そのまま本格的な陣痛になってそのまま出産しました!
全員軽い腹痛から始まってます💦

ぷう

私もぽんさんと同じような
おしるしでした!(*^^*)

3日後に陣痛きて
生まれる30分前に破水しました!

3兄妹ママ

おしるしから10日はすぎちゃいました(笑)
もー焦らされ焦らされ 疲れました😂😂

@@@

上の子は、バルーンで下の子が
おしるしからの陣痛でしたー!!
1回経験してるからか
わりと楽に生まれて産後も
なんか余裕でしたwww

たろす

おしるしの12日後でした😂
おしるしきたらすぐに陣痛に繋がるって聞いてたから待ち構えてたのに、、、笑
ちなみに陣痛からでした!