※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

稽留流産後、ピンクのおりものに出血が怖くて辛い。15日の受診まで不安。

稽留流産と言われてから4日…。今日ピンクのおりものがついてて、流産って本当なんだ、と思うと同時に、出血が怖くて怖くてしょうがなくなって…。大量出血したら、もう赤ちゃんもいなくなったってことだよな…って考えると、この時間を過ごすのが辛いです…。次の受診の15日まで長い…。

コメント

1日1日長いですよね…私も先月長かったです😢
流産と言われた時は以外と冷静にいたのに、やっぱり出血するのを見ると本当にいなくなるんだ⤵️と思いました😞私もいつ出てくるんだろうといつもドキドキしながら生活してました💦出血するときは軽い陣痛があるみたいで股が痛かったです…😭あ…これも出産なんだなぁ…と思いました😫
でも、まだお腹にいるのでいる間にいっぱい撫でてあげてお話ししてあげてくださいね😉

• ちぃ

ちぃ

陣痛のような痛みを伴うのですね…( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )そうですね、話しかけて一緒にいる時間を過ごしたいと思います‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 1月8日