※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

お腹の中の父親に女性がいることがわかりました。彼女が家にいて、連絡が取れなくなりました。皆さんは家に行きますか?

お腹の中の父親に女がいる事がわかりました!
あたしとは別れず今月から連絡取れなくなり、予定日は来月です!
今日家にその彼女もいるみたいなんですが、皆さんなら家に行きますか?

コメント

かんた

出産前のデリケートな時期に、父親になろうとしている人がなにをしてるんでしょうね。

ああさん、大丈夫ですか?

私なら胎教の事を考えて、義両親と話し合います。

彼女とは会いません。

辛いと思いますが、出産頑張って下さいね。

おまめねこ

ああさんがどうしたいか、によります。
先程の質問も見させて頂きましたが、まだご入籍前ということで、これから父親の方と入籍して一緒になりたいのかどうか、別れたいのかどうかで変わります。
1人で家に行くのはオススメしません。
必ず親族と親族以外の男性で第3者が必要だと思います。
何があるかわかりませんので、対応できる男性という意味です。
相手方の家に出向き、何をするつもりかわかりませんが、手を出したらその時点で犯罪になりああさんに罪歴が付くことなります。
勿論相手側が手を出した場合も同じ条件です。
浮気の証拠を取りたいということであれば、逃げられない状況にするべく玄関前に男性にいてもらう、親族である男性と一緒に入室する、写真を撮る、録音する!と言って録音データを取る、というのが鉄則です。

既に婚約していて、再構築なさらないのであれば浮気相手、父親の方から賠償金が取れます。
婚約前で同棲期間が2年か3年…だったかと思いますが続けてないと、婚約扱いには例え妊娠していたといしてもなりません。
再構築する場合でも婚約しているのであれば浮気相手から賠償金は取れます。
絶対感情的にならないこと、落ち着いて対処ができることが前提ですから、今冷静に物事が考えられないのであれば出向くのはオススメしません。

きらら

私なら行くと思います(´・_・`)
ちゃんと話すると思います。

こぐまりん

私も行きます!逃げるなんて絶対させません!

☆奈緒☆

その女性と結婚してるのかな、と言うのが一番心配です。。もしそうなら、浮気はこちらになってしまうし、慰謝料だって請求されても仕方ない立場ですよ?まずは状況をきちんと確認した方がよいと思います。

ぴょん

同時返答になってしまいすみません。
とりあえず彼の仕事場の上の人に事情を説明し、協力してくれることになり、家に行くのは危ないと言われちゃんと責任は取らせるからとなり今度数人で行く形になると思います

ぴょん

その女性とは結婚しておらず先月から付き合ってたみたいです。
なのでこっちが浮気ってことは大丈夫だと思います

きらら

数人の方がいいですね!!
気お付けて頑張ってください
お腹の赤ちゃんの為にも。