※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいごろう
妊娠・出産

入院中で予定日超過。お腹は張らず腰痛が激しい。NSTでは張りなし。前駆陣痛かどうか不安。痛みは不規則だが大体五分間隔。

予定日超過で入院中です。
今朝おしるしがあり、昼間内診グリグリしてもらったせいか夕方から不規則に激しい腰痛に襲われています( ;∀;)
でもお腹はまったく張りません。
NSTでも張りはなしとの結果。

張らないってことは、これは本陣痛じゃなくて前駆陣痛なんでしょうか?
一度痛みだすと姿勢なんて変えられないくらい酷く痛みます。今のところ、不規則ですが大体五分間隔です。

コメント

こいのん

時間がたてば本陣痛くるかもですね!

こいのん

娘の出産の時は、「本陣痛来た〜!」ってなったのに降りて来てくれず陣痛も遠ざかり、4日もそんな繰り返しをしました😅

• だいごろう

だいごろう

4日もですか?!?つ、辛すぎます😭😭💦本当にお疲れ様でした💦

• 1月8日
  • こいのん

こいのん

ベビたんに早く出ておいで☺️って言い聞かせないとですね!
    入院されてるのなら、何かあったらすぐに対応してもらえるので安心ですね😊

• 1月8日
  • だいごろう

だいごろう

ありがとうございます
    赤ちゃんと一緒に頑張ります!

• 1月8日
  • こいのん

こいのん

元気な赤ちゃん産んで下さい!
    安産でありますように😊

• 1月8日
  • だいごろう

だいごろう

先日はレスありがとうございました。あのあと、無事出産しました!

• 1月12日
  • こいのん

こいのん

おめでとうございます☺️
    体をしっかり休めて、これからは育児頑張ってください❣️

• 1月12日
だいごろう

まじですか!
てことはまだ前駆陣痛っぽいですね!( ;∀;)
早く本陣痛来てほしいけどこわいですー!