※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
妊娠・出産

妊娠中で、赤ちゃんの出産を楽しみにしていますが、まだ予定日前でお腹の痛みや張りはあるものの、まだ出産の兆候がないようです。赤ちゃんとの待ち合わせを心待ちにしつつ、いろんな方法を試しています。

理想は38~39週と思いつつ、気持ち的にはもう出てきてほしい😂!

お腹痛いし張るけど、間隔はバラバラでお腹も下がってないから、たぶんまだまだ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

いつになったら会えるのか〜😭💗
パパもママも、早く会いたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いろんなジンクスがある中で、実際は赤ちゃんのタイミングってわかってけど、色々試しにしてみよᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨

コメント

お気持ちわかります‼️
臨月入るまでは、ここまで時間経つの早かったなぁと思ってたんですが、今は1週間が長く感じてしまい、ソワソワしてます😅
お互い頑張りましょう^_^

• とあちん

とあちん

初期は初期で検診までソワソワ、臨月は臨月でソワソワですね🤣
    頑張りましょう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 1月8日
ぶーたん

楽しみですよね♡
いきなりきますよ〜😍♡
ジンクス焼肉オススメです(笑)

• とあちん

とあちん

ちょうど今週末に焼肉予定なので、そのあとぐらいに来てくれたらいいなぁと思ってます💕

• 1月8日
mamarina

私もおんなじ感じです😂

先週から焼き肉、カレーなどなどジンクス信じて試してみていますが全然変わらず🙃🌀オロナミンCも明日から✊笑

ただ動くと動悸が激しくなるだけです🐻💦

• とあちん

とあちん

変わらずですか💦
    オロナミンCは1番手軽に始めれますよね😂

動悸をほぼ体験してないのでわからないですが、無理なさらないようにしてください😫

• 1月8日
miii

私も正産期入ってから、もう会いたいから産まれてきていいよ~ってずっと思ってました😊
待ちに待って39w3dでやっと出て来てくれました👶
赤ちゃんはパパママに会いたいと思った自分のタイミングで出てきますよ🎵
楽しみですね😌💓

• とあちん

とあちん

まだベッドが完成してないので、それを察してまだなのかもしれないですね😅
    赤ちゃんってすごいです(◍•ᴗ•◍)!

• 1月8日
なつ

ジンクスあるんですね!知らなかった✨私も38〜39週が理想です‼️
もう少しですね!そわそわしますよね😆

出産前に予定してる友達とのランチがあるので、それが終わってからがいいなぁと思ってますが、もう子宮口が少し開いてるって言われました💦

• とあちん

とあちん

結構いろいろありますよ🙌

子宮口、すでに開いてるんですね😳!
    私は36wの検診ではまだでした💧

• 1月8日
  • なつ

なつ

調べてしまいました(笑)たくさんありますね😆やってみようかな!

年末から年明けにかけて、娘の行事や掃除などで本当に動いたので、開いたのかな、と勝手に思ってます😅
    とあちんさんも次の検診で程よく開いてるといいですね💕

• 1月9日
ドラえもん

うちもいろんなジンクスやりましたけど、効かず😂

でも「連休でパパいるから出ておいで〜」って言った翌日に破水・陣痛で産まれました(笑)

• とあちん

とあちん

同じように、パパが休みだからって声かけたらその日に…など言ってる方が結構いて、私もやろうと思ってます👍✨
    ジンクスよりコミュニケーションの方が効くのかもしれないですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 1月8日