※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日に妊娠検査薬を使用し、じわじわと陽性が出ました。大丈夫でしょうか?

高温期14日目、生理予定日です!
妊娠検査薬チェックワンファストでやってみました!
1分後にじわじわ見えてきましたが、陽性と思って大丈夫ですか?😭✨

コメント

ゆっこ

おめでとうございます!お身体大事になさってください!

• あり

あり

ありがとうございます!😭めちゃくちゃ嬉しいです💛

• 1月8日

うちもこんな感じでした!
おめでとうございます(^_^)

• あり

あり

薄くても大丈夫なんですね!ありがとうございます😭✨

• 1月8日
moon

私放置してたらハッキリクッキリ濃い線になってました!
最初はそんな感じでしたが妊娠継続中です(*^^*)

• あり

あり

初めは薄すぎてドキドキしますが、だんだん濃くなってきますよね💓嬉しいです!お互いすくすく育てましょう💓

• 1月8日
  • moon

moon

1分だと何だか滲んで薄く見えますよね^^;
    数分黙って見てても違い分からなかったので旦那に見せて1度引き出しに閉まって10分後に見たらクッキリ出てたのでこれは!と思いました(*^^*)
    マタニティライフ存分に楽しみたいですね♪

• 1月8日
  • あり

あり

そうなんです!今なんてだいぶ濃くて安心してます!笑
    一緒に楽しんでいきましょうね😭💓

• 1月8日
  • moon

moon

濃くなると安心しますよね♪
    検診が4週間間隔にとうとうなっちゃったので切ないですが…早く赤ちゃんに会いたいですね(*^^*)

• 1月8日
  • あり

あり

2週間でも長いですよね😭
    私は10月に一人目が稽留流産だったので余計に待望の赤ちゃんで👶💓
    早く会いたいです💕

• 1月8日
  • moon

moon

何事もなく生まれる事は奇跡としか言いようがありませんよね。。
    うちの息子も何度流産しかけた事か…早産にもなりかけ、入退院繰り返して何とか生まれてきた子です。
    お腹の子は今のところ順調ですが、私に問題があり木曜日内科に受診です(T_T)
    どうしてこう…何事もないマタニティライフを過ごせないのか?と悩みます。。

• 1月8日
  • あり

あり

ほんと、前回の流産で、無事に産まれることは奇跡だなぁと思いました😢
    そうなんですね、切迫流産もよく聞きますよね、どれだけ大事に生活していてもどうにもならないこともあると思うと、母として悔しい思いもありますね😓
    ちびたまさんの体調は大丈夫ですか?
    私もまだまだ油断できませんが、来週、胎嚢確認に行ってきます。
    お互いに母子共々、健康に過ごせますように😣

• 1月9日
  • moon

moon

今は切迫ではないですが、甲状腺の数値が高過ぎて問題発生です😢
    私は私で未だに体調に波があり、昨日は3回嘔吐です(T_T)
    お互い悪阻大変ですが、頑張って乗り切りましょうか^^;
    私は悪阻長過ぎて既に挫けそうです(笑)

• 1月10日
  • あり

あり

甲状腺なんですね!
    嘔吐もなかなかつらいですよね、かなり体力使いますもんね😣
    私は前回の妊娠で7週くらいからつわりがきたので、つわり待ちです😅
    ある日つわりがなくなってその後流産となってしまったので、今はつわりが待ち遠しいです😅
    無い物ねだりですね…笑

• 1月10日
  • moon

moon

嘔吐の後はグッタリですね(T_T)
    悪阻ない方もいるらしいので、それはそれで羨ましいですが、流産経験あるとないのは不安になりますよね。。
    やっぱり胎動感じるまでは中々油断も出来ず不安でしかないですよね(>_<)

• 1月10日
ふみころん

陽性ですね💕おめでとうございます✨

• あり

あり

わーー😭✨ありがとうございます😭✨嬉しいです💕

• 1月8日
さくら

おめでとうございます✨

• あり

あり

ありがとうございます!✨

• 1月8日

おめでとございます😆❤️

• あり

あり

ありがとうございます😭💕

• 1月8日

いぇいぇ😆❤️私も薄かったです。
マタニティ生活楽しいんで下さいね😄
私は今11ヶ月になる息子います😆
今年で1歳( ͡° ͜ʖ ͡°)

• あり

あり

そうなんですか!薄いとちょっとドキドキしちゃいますが、安心しました💕
    1歳ですか💓もーめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ😍男の子は甘えん坊だから可愛いですよね〜💕

• 1月8日
hyphen

私も昨日こんな感じでした❤️
おめでとうございます❤️

• あり

あり

え!すごい!1日ちがいですね😍
    おめでとうございます💓

まだ一本あるので3日後くらいにまたやってみようと思ってます!

• 1月8日

はい。うちも薄くて心配しましたが大丈夫でしたよ。

可愛いです(;´д`)❤️甘え坊ですね。お腹にくっいたり。背中にくっいたり。毎日忙しいそう笑❤️女の子に間違われるのが多いです😅

• あり

あり

女の子に間違われちゃうくらい可愛いお顔なんですね😍早く自分の子の顔が見たいです💛

• 1月10日

周りが良く言われますね(;´д`)
ですね。可愛いですよ😆きっと❤️

ままりん

ありさんはじめまして❁︎
この度はおめでとうございます!👶🌸
私は昨日生理予定日で、同じくらいの濃さの線がチェックワンファストで出ました!そして、、実は私も前回7週で稽留流産し10月に手術をしております😔あまりにも似ていたのでコメントしてしまいました!
お互いに妊娠継続出来ますように☺️❤️

• あり

あり

はじめまして!ありがとうございます💕
    えー!ぽにさんと全てがほぼ同時期ですね!すごい😳✨
    お互いつらい出来事を乗り越えたからこその今がありますね、今回の妊娠はほんとに嬉しいですよね☺️✨
    まだ下腹部痛くらいでつわりはありません、来週の木曜日に初診に行ってくる予定です✊💛
    お互いすくすく育ってくれますように💕
    楽しみですね〜💕

• 1月10日
  • ままりん

ままりん

お久しぶりです😊✨
    その後調子はいかがでしょうか?❤️
    私は昨日病院に行ってきました!胎嚢は確認出来たのですが、3.4ミリと本当に小さい胎嚢でした😳💦
    ベビを信じてゆったり2週間過ごそうと思います👶🌸
    お互いにベビちゃんがすくすく育ちますように☺️💓

• 1月18日
  • あり

あり

ぽにさん😍メッセージ嬉しいです💓
    私は今日、初診に行ってきました!
    私も胎嚢は確認できましたが、まだ子宮に完全にくっついておらず、ゆらゆらして不安定とのこと😭
    切迫流産とまでは言われなかったですが、漢方薬出してもらい、冷えやデスクワークの座りっぱなしは注意するように言われました😢
    でも次回は2週間後、心拍が見えるころだからね言ってもらい、前向きになろうと思ってます!✨
    お互い、まだ不安も拭えませんが、今回は産まれるために来てくれたと思って、ママがんばりましょうね!
    今日一日、ちょっと不安だったので、ぽにさんからのメッセージほんとに嬉しいです😢💓

• 1月18日
  • ままりん

ままりん

わー勇気出してメッセージして良かったです!!😭✨
    ありさんのベビちゃんも頑張ってしがみついてくれてるんですね😢💓💓きっと2人とも今お腹の中で頑張ってます!✊🏻✨
    私も次回は2週間後、心拍確認しようって先生に言ってもらって前向きになれました😊あと会った瞬間に、お帰りなさい早かったねって言って貰えました😂😂笑
    産まれるために来てくれたって言葉素敵です😢❤️2週間温まりながらリラックスして過ごせるようにお互い頑張りましょうー☺️✨

• 1月18日
  • あり

あり

めちゃくちゃ嬉しいですよ😢💕
    ぜひまた2週間後も報告しあいたいですね!✨
    私も今日診察室に入ったら、院長先生に「妊娠できた⁈よかったね😊」って言ってもらえて嬉しかったです💦

お互いに今度こそ絶対産みましょうね!前向きな言葉ならどれだけでも出てくるので笑、ぽにさんが不安な時は励まします😊💛✨

• 1月18日
  • ままりん

ままりん

ありさんお久しぶりです☺️🌼
    2週間たったのでまたきちゃいました!
    実は病院に行ってきたのですが、胎嚢も胎芽もすくすく育ってほぼ週数通りの大きさになっていました😭😭😭心拍も初めて確認出来ました!😢✨
    まだまだ気は抜けないですが、前回越えられなかった壁を乗り越えられて嬉しいです😭💓
    ありさんは明日病院でしょうか?
    ありさんのベビちゃんも無事に育っていますように😣✨

• 1月31日
  • あり

あり

ぽにさん、お久しぶりです💛
    嬉しいです〜😍
    そして心拍確認おめでとうございます😭😭😭✨
    すくすく育ってくれてたんですね💓
    はい、私は明日の朝イチで予約しました!
    ぽにさんに続いて心拍確認できますように👏✨ぽにさんも祈っててください😭💖笑
    私は6週に入ったくらいから、つわりが始まって今、真っ最中です、吐くまではいかないんですけど、毎日船酔い状態で、お茶漬けとかうどん食べてます笑
    ぽにさんは体調大丈夫ですか?✨

• 1月31日
  • ままりん

ままりん

ありさんお返事遅くなって本当にすみません。。😢😢😢体調が悪くてママリに来る余裕がありませんでした😢💦
    その後いかがでしたか?!ママリにはこれませんでしたが、ありさんとありさんの赤ちゃんのことがずっと気にかかっていました。。👶
    つわりツラいですよね😢私も吐くまでいかないのですが、大食いだった私がほとんど何も食べていません☺️💦基本寝込んでます笑
    そろそろつわりのピークみたいなので頑張って乗り越えましょう!✊🏻💓

• 2月8日
  • あり

あり

ぽにさーーーーん!😭💕よかったです!お返事なかったので気になって心配しておりました😭💦こちらこそ気にかけていただいて嬉しいです💓
    無事に心拍確認でき、母子手帳ももらってきましたよ✨
    そして私も今、つわりが最大にピークを迎えてます😱一日中気持ち悪さがあって、ほぼまともに食べれてません💦夜が一番ひどいですね、ちょっと何かお腹に入れて、あとは寝てます笑
    色々タイミングが同じでほんとに共感できるし励みになりますね😭💕
    ツライですが、その分赤ちゃんがめちゃくちゃ元気だと思って、頑張りましょうね!✨

• 2月8日