※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

胃ガン検診でバリウムを飲んだ後の白い便の処理方法について、自宅での対処法を教えてください。

汚い話なので苦手な方ご注意下さい💦

今度胃ガン検診でバリウムを飲みます。
以前1度だけ経験があるのですが、検診後白い便がでますよね?
あれ、流れなくないですか?(T△T)
皆さんどうやって処理されていますか??
小さいこどもがいるので、デパート等に長時間いてそこで済ませることも難しい為、出来たら自宅での処理の仕方が聞きたいです😭😭

コメント

yk

便器にトイレットペーパーを敷き詰めておくと、トイレットペーパーに絡んで溜まりにくくなります!
多少は溜まってしまうかもしれませんが、、

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど✨ありがとうございます!

    • 1月8日
ふみころん

流れなくて困った経験はないですね🤔
下剤を増やしてもらったりして、もう少し便を緩くしてみてはいかがでしょう?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    以前流れなくて本当に苦労したので😭
    相談してみます!

    • 1月8日
快適な環境で夜通し寝たい

ついこの間、主人のバリウム飲んだあとの便が固くて流れませんでした(笑)
割箸とかで崩して流すしかないです(笑)
けっこうあるあるです(-_-;)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今から憂鬱です😭
    ありがとうございます!

    • 1月8日