※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

離乳食について勉強不足で無知なので教えてください(;;)離乳食の食器や道具はミルトンしますか?🌻

離乳食について勉強不足で無知なので教えてください(;;)

離乳食の食器や道具はミルトンしますか?🌻

コメント

まいちゃん☆

ミルトンしていません☆

• まな

まな

ありがとうございます😊しなくていいんですね!*ˊᵕˋ*赤ちゃん用の食器洗剤で洗いましたか?

• 1月8日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

私はあまり気にならないので…😂
    気になるならしても害はないと思いますよ(*´∀`)

洗剤も大人と同じ洗剤で、
    特に分けていません☺

• 1月8日
  • まな

まな

あまり気にしすぎも弱い子になってしまいますしなにより分けるのがかなり手間ですよね😂💦教えて下さりありがとうございます👍😊

• 1月8日

しませんでした\( ˆoˆ )/

• まな

まな

ありがとうございます🌈しなくていいんですね!👍😝食器洗剤やスポンジは赤ちゃんようにしてますか?

• 1月8日

退会ユーザー

初めはスポンジ、洗剤は分けてました💦💦1人目だからかすごい慎重になっちゃって💦💦でも、10カ月頃からは気にしなくなりました\( ˆoˆ )/

• 1月8日
  • まな

まな

わかります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ哺乳瓶はするしなぁと考えたらどこまでやってどこまでやらないか判断が鈍くなりました😝💦免疫力付けるためにもある程度の菌にも強くならなきゃですものね!

• 1月8日