※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s@
妊娠・出産

予定帝王切開でバースプランを書くことになり、どんなことを書いたらいいかわからない。他の方の経験を知りたい。

34週4日です。
3週間後に予定帝王切開が決まっており、助産師にバースプランを書いてくるように言われていますが、あんまり思いつきません😅。
一人目のときに自分が生死の境をさまよったので、とにかく無事に母子ともに出産を終えて、上の子もいるのでなるべく早く退院したい…というのが真っ先に思い浮かびます。
予定帝王切開でバースプランを書いた方がいらっしゃいましたら、どんなことを書いたか教えてもらえませんか?

コメント

ゆっこ

生まれたら、私の横に赤ちゃんを持ってきてもらって写真を撮りたい。って書きました!

• s@

s@

ありがとうございます☺️。
    一人目はまだ早産の時期だったからか、ちらっと顔を見せてもらったらすぐにどこかに連れていかれてしまったので…😞💦。
    今回、正期産ならきっとそれも可能ですよね❗

• 1月8日
とも

1人目が緊急帝王切開でした!
バースプランには、問題なければ出産後に旦那と上の娘と4人で写真を撮りたい❗と書きました😊✨
が、手術室には入れないとの事で、私と赤ちゃんの2ショットを撮って貰う事になってます🙌

• s@

s@

ありがとうございます😃。
    週数同じですね!
    写真撮れるといいなぁ~🎵
    書いてみようかと思います☺️。

• 1月9日