※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘を過剰に可愛がり、苦痛を感じています。同じ経験をした方、改善方法を教えてください。

贅沢な悩みなのかもしれませんが、旦那が娘を可愛がりすぎて気持ち悪いです😫💦同じようなことで悩んでいる方はいらっしゃいますか😢?

産後からずっと娘ハイで、ずっと赤ちゃん言葉でしゃべってるし、家にいる間はずっと膝の上。会社に行くのも寂しいようです💧
娘がちょっと鼻水でも出そうものなら、ネットでいろいろ調べて、アロマを焚いたり、薬局に走ったりと大騒ぎしてます😧

これでも出産前は亭主関白でクールな旦那で、私が何をしようが興味がないような人だったんです。
あまりのギャップに引いてしまって、子供といちゃいちゃしているのを見るのが苦痛です。
面倒見てくれるだけありがたいと頭では理解しているのですが、生理的に受け付けずしょっちゅうケンカしてしまいます😢💦
同じような経験されてる方はいらっしゃいますか?何か改善方法があったら教えてください😫

コメント

あたーっちゅ♪

すみません、同じ体験でもアドバイスでもないんですが、今の姿をしっかりビデオに撮って将来笑い話しにしてあげてください(^-^)

早ければ数年後には「うざい」扱いを受けかねないパパ。今の時間を大いに堪能させてあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅満喫させてあげたいと思うのですが、イライラしちゃって、心が狭くてダメですね💧💧
    今だけだと思って我慢します😅

• 1月8日
Narisa

うちも同じような感じです😂
1番引いたのはまだ生まれて間もない頃夏で、部屋にいる蚊をやっつけられなくて…
娘が刺されないか心配で徹夜で見張ってました😂
それでも仲良しでケンカはしませんが呆れてしまって、娘と触れ合ってる時は遠巻きで見てます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徹夜で見張り(笑)想像したら笑っちゃいました😁
    うちもそれに近い勢いです😅そういう時は遠目に見とくしかないですね💧💧

• 1月8日
ぬん

わかります(笑)

出産後、旦那に対して「汚い」と思うことが増えました。
我慢出来ない時は「気持ち悪いからやめて」と言ってしまいます。
娘のほっぺを舐めようとしてて、マジで怒りました(笑)
私が持っている全ての愛は娘にいってしまっているので、2人目が欲しいと思っても夫婦生活を再開する気になれません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そうなんです!
    出産前はそうでもなかったのに、口臭とかも気になるようになっちゃって、近寄られるのも嫌です😅
    お互いに100%子供に愛情が行ってるので、夫婦間は冷えきってます💧

• 1月8日
たまこ

ほんっとうに可愛いんでしょうね~😅💦
男親って、やっぱり娘が可愛くて仕方ないみたいですよ😅
うちは姉妹ですが、2人でもメロメロです。
めちゃくちゃ甘いですし、6歳の長女に嫌々チューして貰って喜んでます。アホですよね😅

私はそれを微笑ましく見ながらも、今だけだよ~って意地悪言ってます(笑)

ちぇぶこさんも、ご主人の変貌ぶりに戸惑ってるんですよね💦
でも、娘さんが大きくなるにつれて、必ず関係性も変わってきますので、今だけだよね~って呆れて見ているのもいいのかな、と思います😄

いつか、パパ嫌い、とか、臭い、とか言われて、距離があいてきますので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。旦那も、そのうちウザイとか言われるんだろうなーって、今から寂しがってます(笑)😅
    やっぱり女の子だと余計に可愛いんでしょうね❣️どこのお宅も同じですね😄

• 1月8日
めい

素敵な旦那さんですね。
正直、嫉妬も少しあるのでは?