※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜泣きで添い乳しているけど、1ヶ月後にベッドで寝かせる方法を知りたいです。皆さんはどうしていますか?

最近、夜寝る時は置くと泣くし、もう添い乳で寝かせちゃってるんですけど、、意外にこれやったらベッドで寝たよー!ってことあったら教えてくださーい🤭
1ヶ月くらいでベッドに寝かせるまで皆さんどうしてるかも教えてくださーい!

コメント

かめ

私は1ヶ月半くらいの時からスワルドミーで巻いて寝かせていましたよ!😊
あと、おしゃぶりに頼ってます😂
そのおかげかはわかりませんが、2ヶ月の時から今まで 夜は通して寝てくれるし、寝かしつけも 抱っこで寝かせたことありません☺️!
スワルドミーする前までは、布団に置いた瞬間、泣き出してました😱

• なったん

なったん

ちょーどスワルドミー友達から貰ったので今日から使ってみます!寝ましたか!?
    おしゃぶり卒業が怖くて使ってないです😭😭
    そうなんですね!スワルドミー結構寝てくれるんですね💕💕

• 1月9日
  • かめ

かめ

1ヶ月くらいのときは、モロー反射で結構起きて泣いてたりしてたので、
    スワルドミーでモロー反射しなくなったら、結構寝てくれてましたよ😊
    落ち着くのか 目が覚めてもニコニコして笑ってました❤️
    話変わりますが、スワルドミー外したあと、毎回と言っていいほど バンザイ🙌するので、めっちゃ可愛いですよ💕

• 1月9日
  • なったん

なったん

そうなんですね☺️💗💗ちょっと今から試してみたいとおもいます!!
    これって授乳あげてるときから巻いたほうがいんですかね!?

えーバンザイ🙌かわいーー😍💕💕見たくなりました!笑楽しみです!!

• 1月9日
  • かめ

かめ

私は、ミルクあげてげっぷさせた後に巻いてました!!
    あ、でも、最初のうちは 大泣きして暴れて中々巻けなかったんですが、慣れてきたら 上手に負けるようになひましたよ!😊
    あと、巻いても中々寝なかったりしたときは、巻きながら抱っこして寝かしつけて、布団に置いてました😊
    そゆことを繰り返してるうちに 抱っこしなくても寝てくれるようになりましたよ😍💕

• 1月9日