※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

同級生のみんなが振袖纏って綺麗にお祝いされてる昨日…わたくしは…娘熱…

同級生のみんなが振袖纏って綺麗にお祝いされてる昨日…

わたくしは…

娘熱上がってんなーって看病しながらどら焼きふ二種類食べてました。。。今日現実に返された…みんなキャピキャピしてお酒とか飲んじゃって…楽しそーに綺麗な振袖纏って成人式出てた。あたし上下スエットで娘見てた…そして夜はいちご食べながらつわりを落ち着かせてた…

なんかみんなに置いていかれたってよりみんなより一層若さを通り過ぎた感覚w酒飲んでた皆さん…わたくしまだ20になってないです…まだタバコも酒もNGです…20になってもわたくしお腹に大事な赤子がおりますゆえ飲めないぃぃぃいヾ(>y<;)ノうわぁぁ酒ー酒ー酒ーヾ(>y<;)ノうわぁぁみんななに?ほろ酔いとかさ?スミノフとか言っちゃって(●`з´●)何みんな(●`з´●)あたしもそのうち飲んでやるー

コメント