※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

みなさんの女友達について質問ですー!自分はどういう性格で、この子一緒…

みなさんの女友達について質問ですー!

自分はどういう性格で、この子一緒にいて落ち着くとか楽しいって思う友達の性格はどんな感じですかー?

コメント

女子です❤って感じの人は苦手です。
どちらかというと酒もってこーい!みたいなさっぱりした人がいいです(笑)
なので私は男友達のほうが多いのですが😣

なんてこった。

自分も気を使う方なので、ある程度気をつかってくれるくらいの人でしょうか。

あと、誘うのが苦手なので、誘ってくれる人だととてもありがたいです^ ^

あまり、常識的に外れてる人は苦手です。

まーりん

私はあまりテンションが高くないので、女子女子したキャピキャピキラキラした女の子は苦手で少し冷めてる感じの子が一緒にいて楽です☺︎

まま

私自身がおしゃべりなので
一番仲良しな子はどうでもいい話も
ずーっと聞いてくれます(笑)
聞き上手な子ですかね(・∀・)

りん

私→冷めてる、男っぽい、でも礼儀とかマナーはちゃんとしたい
友達→第一に常識がある、そして空気が読める
これが前提にあった上で、話が合うとか境遇が似てるとかの共通点が見つかったとき、ずっと仲良くしていきたい友達だなと思えます!

私自身は白黒ハッキリしないと気が済まない性格で、かなり男勝りと言われます😅ですが、面倒見は良く、どこに行くにも予定を組むのも私です。親しい人には尽くします。親しくない人のことはどうでも良いです。嫌われて構わない👀交友関係は狭く深く。
フランスで生まれ育ったハーフですが、典型的なパリジェンヌだとよく言われます。笑

反対に仲良くしてくれている友人は(日本人・日本人以外含め)心優しく親しくない人には基本はNOと言えないが頑固な一面もあり。
穏やかでよく笑いよく喋る、人に嫌われないタイプ!なぜかみんなお土産を大量に買う癖あり⁈🤣 お金に糸目をつけない。

そんな感じです😊

はな

細かいこといちいち気にしない、おしゃべり大好き、ガハガハ大笑いできる人が好きです❤️

おめめ.

私は昔から男な勝りで
女友達より男友達が多かったタイプです(笑)
一緒にいて楽な女友達は
裏表なく常識はちゃんとあって
サバサバした細かいこと気にしない子がいいです☀️
友達も私もお互い気を使わないでいい関係というのが
一番落ち着くし楽しいですね😊☀️

👶🏻✧

無言でも全然気まずくなくて 一緒にバカみたいに大笑いできて おしゃべり大好きで 全然会ってなくても 会ったとき昨日も一緒に居た みたいに会話が止まらなくなる友達好きです😳✨

あや

私は自覚ないですが末っ子タイプ?らしくて
親友はもろ長女タイプです笑
だいたい私のわがままをはいはいって聞いてくれて
あんたはほんとかわらんねー笑
って怒られる感じです😂