※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

バレンタインに作る予定ですか?去年は悪阻で作れなかったので、今年は頑張ろうと思っています。何を作る予定ですか?

みなさんバレンタイン作りますか◡̈♥︎?
去年は悪阻で作れなかったので今年は頑張ろうかなと思っています(*^^*)
作る方はなにを作りますか?

コメント

旦那がチョコレートあんまり好きではないので、パイ生地から手作りのアップルパイ焼きます♡

• na

na

生地からですか!?凄い😫❣️❣️

• 1月8日

退会ユーザー

小麦粉とバターと氷水だけで、意外と簡単にさくさくに作れますよ〜♡

• 1月8日

旦那がチョコレートが苦手なので、どら焼きとかいちご大福にしてみようかと思ってます😄✨
私はチョコ好きなので自分には豆腐を使ったチョコレートタルトにしようかななんて思ってます笑

• na

na

どら焼きとかいちご大福は手作りですか😲!?

• 1月8日

退会ユーザー

そうです😁✨
    クックパッドで簡単に出来るのを探して作ろうかなって思ってます!
    どら焼きは、ホットケーキミックスで生地を作れるみたいであんこは買います!いちご大福は一度作ったことがあって意外と簡単に作れました!外側のぎゅうひが手に引っ付いてなかなか手こずりますけど😂笑

• 1月8日
  • na

na

凄いです!!いちご大福意外と簡単なんですね!
    私も凄い!と言ってもらえるようなもの作りたいです😫💖

• 1月8日

退会ユーザー

バレンタインのレシピ検索するだけでも手の込んだ物から簡単なのに美味しそうなのとか色々出て来て楽しいですよ😄✨私は簡単なの専門ですが😂
    チーズケーキとかだと、材料を混ぜて焼いたり、レアチーズケーキは冷やすだけなので簡単だけど美味しいですよ❤️❤️

• 1月8日