※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お仕事

明日の薬局の面接ではスーツが良いですか?

こんにちは😃いつもお世話になっております✨
明日、仕事の面接があるのですが
旦那はスーツの方が良いと言ってきます。
私は、私服でいいかなと思ってましたが
スーツの方が良いのでしょうか?
ちなみに、パートで薬局の事務職です

コメント

みことママ

私なら私服で行きます。
正社員ならキチッとしたスーツで行きますが。。

vickey

パートでも、仕事の面接であればやっぱりスーツが妥当かな?と思います。
もしスーツの必要がなかったとしても不快に思われることはないですし(そんなに堅苦しくなくてよかったのにー!と言われるくらいでしょう)、先方がスーツが当たり前だと思われているのに私服で行った時のダメージの方が大きいと…😅

ヒット

パートなら私服でいいと思います🤔

なつき

スーツを着てダメなことないので迷ったらスーツの方がいいですよ😊
ジーンズやスニーカー、露出が多いものでなければ私服でもいいと思います。
私の職場でバイトの面接の人を何人も見ましたが、学生とかじゃなければ大体スーツかスーツっぽい服装でした!

hosi.

オフィスカジュルっぽい私服で行きます(^^)

スティッチ

無難なのはスーツですよね(*´ω`*)

shoukichi☆

私服の地味な格好なら大丈夫だと思いますが。正規ならスーツです(*゚▽゚)ノ

仕事の面接、頑張ってくださいね‼️

mini

皆さん、回答ありがとうございます😌
皆さんの意見を聞いて、やはり無難にスーツにしようかと思ったのですが、スーツ用の黒パンプフが見当たらず...💦カジュアルにならないよう、気を付けて、私服で行こうと思います😅
ありがとうございました🙇