※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきちーちゃん
子育て・グッズ

リビングで子供と過ごす時はベビーサークルを使用し、家事などで離れると子供が動き回るため対策していますが、甘いようです。

皆さん、リビングでお子さんと過ごされる時は、テレビの前など、子供が手の届かないように周りに柵?バリケードとか対策していますか!?

ベビーサークルはあり、リビングの隣の部屋に置いてその中で遊んだりします。
それ以外は、リビングで一緒に過ごしたりするので…。

家事などで離れると、ずり這いでいろんな所へ行こうとするので…((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

対策はしているのですが、甘いようで(((^^;)

コメント

T

してません(笑)
テレビ指紋だらけでーす!

• だいきちーちゃん

だいきちーちゃん

お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

そうなんですね(笑)
    我が家は物が多くて(´ヮ`;)
    コメント有難うございました(*´ỏ`*)

• 1月11日
あっち.UT

テレビ周りとキッチンへ入れないようにガードつけてます!
テレビ周りは早めからつけてたんですが、キッチンはガスを点火させたりするようになったので慌てて買いましたが、買ってよかったです!
危なくないものは、どんだけ散らかしてもそうゆう時期だと思って怒ったりしてないですけどさすがにテレビ倒したりガスつけたりは危ないのでガードしましたよ😊

• だいきちーちゃん

だいきちーちゃん

コメントがおそくなり、ごめんなさい!!

やはり、キッチンは危ないですよね( 。º﹏º。 )
    まだキッチンまでは来れないのですが…。
    ガード、買おう買おうと代用品で何とかしのいでまして(((^^;)

• 1月11日