※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

実母が抱っこ紐の使い方わからなくて腰ベルトを自分の首に巻いて、普通…

実母が抱っこ紐の使い方わからなくて腰ベルトを自分の首に巻いて、普通子供の腕出すところから娘の足を出して使ってたの思い出すと笑える(笑)めっちゃ娘開脚状態だし頭出すところからお尻出てるし(笑)あのときは危ないじゃんって怒ったけど時が経った今笑い話(笑)

コメント

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

すみません、その話じわじわ来ますねw🤣
読み返すたびにニヤニヤが…。笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

じわりますよね😂笑
    ちなみにこの抱っこ紐です(笑)子供の腕の所に足出すと考えるかなり開脚になりますよね😂

• 1月8日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

首の支えの部分にかろうじて足が引っかかってる状態で、この抱っこ紐使いづらいよ!買い替えた方がいいよ!と言われ私激怒です(笑)

• 1月8日
  • 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

初代の抱っこ紐ソレです🤣🤣
    余計に笑いがwごめんなさい🙏
    でも本当に落下とかしなくて良かったですね((((;゜Д゜)))
    今日1の笑いをありがとうございます/(^o^)\

• 1月8日
ガラピ子

え‼
お母さん😂😂
抱っこバディバディですよね☆
私も使ってますけど…お母さんの付け方の方が難しい笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

母の発想あっぱれですよね(笑)
    暑い国の人だから抱っこ紐使う習慣ないみたいでとりあえず足元はあけてすずしく!みたいな結果だそうです😂笑

• 1月9日