今日もゲロゲロ〜〜、、でもココアとポップコーンが食べられた!f^_^;な…
今日もゲロゲロ〜〜、、
でもココアとポップコーンが
食べられた!!f^_^;なぜ?
つわりが終わったら食べたい
ものがたくさん浮かんでくる♡
今まではそんなことも考え
られなかったから、もうすぐ
終わると信じてがんばろう☆彡
- mae♡"(10歳)
さやここママ
食べられる物が増えると嬉しいですよね(^^)♡
つわりもあと少しで終わると思い、お互い頑張りましょう(*^_^*)!
さやここママ
私は、ラーメン・焼肉が食べたいです♡♡
mae♡"
ありがとうございます♡
どうしても吐く時に楽な
ものを選んでしまうんで
すが、食べたいと思える
ことが幸せです♡
私も、ラーメン、焼肉っ
たべたいですっ(^ω^)
元々食いしん坊なので、
つわり終わったら体重が
やばいのかな、、なんて
思ったりもします(@_@)
コメント