※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae♡"
雑談・つぶやき

今日もゲロゲロ〜〜、、でもココアとポップコーンが食べられた!f^_^;な…

今日もゲロゲロ〜〜、、
でもココアとポップコーンが
食べられた!!f^_^;なぜ?

つわりが終わったら食べたい
ものがたくさん浮かんでくる♡
今まではそんなことも考え
られなかったから、もうすぐ
終わると信じてがんばろう☆彡

コメント

さやここママ

食べられる物が増えると嬉しいですよね(^^)♡
つわりもあと少しで終わると思い、お互い頑張りましょう(*^_^*)!

さやここママ

私は、ラーメン・焼肉が食べたいです♡♡

mae♡


ありがとうございます♡

どうしても吐く時に楽な
ものを選んでしまうんで
すが、食べたいと思える
ことが幸せです♡

私も、ラーメン、焼肉っ
たべたいですっ(^ω^)

元々食いしん坊なので、
つわり終わったら体重が
やばいのかな、、なんて
思ったりもします(@_@)