※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今日で連休最後ですね😣11連休しました😨明日からパートです(´Д`)ハァ…いやだみなさん今日は何されますか?

今日で連休最後ですね😣
11連休しました😨
明日からパートです(´Д`)ハァ…いやだ

みなさん今日は何されますか?

コメント

COCORO

すごーい11連休‼️

私はお仕事してない人なので…
逆にパート羨ましいです【外で色んな人とお喋りしたーい😳👌】

私は3日からインフルBの我が子が😳外出禁止令中なので…引きこもりを頑張ります😭

ストレス溜まりっぱなしで😂
外に出たい…喋りたい【実家も風邪で全滅。義母は年末から鎖骨骨折中で】旦那さんは18日まで休みなしでーす😳

  • いちご

    いちご

    11連休してしまいました😅
    4、5は社員の人は出勤、パートも出勤してる人いましたが私は実家に帰省していたので休みです😂

    色んな人とお喋り出来ますがめんどくさいですよ(笑)
    インフルになっちゃったんですね😭
    辛い💦
    旦那さんも休み無しで頑張ってますね😭旦那にも見習ってほしい!

    • 1月8日
  • COCORO

    COCORO

    旦那さん…毎月みんな8の休みが4くらいしかなくてですねぇ😭💦電車の運転手🚃なんですけど…運転手さんたちがインフルに😢家族からうつってるみたいで💦明日は我が身で…もしかしたら?インフルになるかも?しれないので今のうちにお仕事頑張ってもらってます😆👌

    お互い様だけんですねぇ♡

    明日からお仕事行きたくなくなりますよねぇ🙏💦今日のおやすみたのしんで下さいね!!

    • 1月8日
hoshiko

11連休羨ましいです😲

私もパートしてますが、大晦日まで仕事して年明けは3日から働いてます😑

もちろん今日もパートです😹

  • いちご

    いちご

    お疲れ様です😣

    休みすぎですよね😅
    きっと文句言われてます…

    • 1月8日
  • hoshiko

    hoshiko

    いやいや、休めるならしっかり休んじゃっていいと思いますよ☺️

    まぁ周りの人がどう思っているか微妙ですが😰

    私は来年も今のところで働いているなら3日も休みにしたいなと思います!どうせ大晦日まだシフト入れられるなら三が日ぐらい休ませてほしいです😣

    • 1月8日
ぷーさん

今日は雨でひきこもるかなー。わたしも明日久々パートです!だるー笑

  • いちご

    いちご

    寒いですしね😂
    何日ぶりですか?
    もう働きたくないです(笑)

    • 1月8日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    10日ぶりです。。やだーやだー

    • 1月8日
  • いちご

    いちご

    あーーー、やですよね😂
    憂鬱です😂

    • 1月8日