※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
子育て・グッズ

我が子が夜中1~2時間おきに起きて困っています。日中支援センターに行っても夜は寝ない。いつまで続くのか不安です。3時間まとめて寝てくれる日が来るといいな。

夜中1~2時間おきに起きる我が子。朝起きたら起きたで後追い夜までひどい💦日中支援センター連れてくけど夜寝ない。ほんとにきついよー。今だけって言うけどいつまで続くんでしょうか?せめて3時間くらいまとめて寝てみたいです😢

コメント

deleted user

まだ授乳されてますか?

  • なぷ

    なぷ

    授乳してます。あまり食べないので断つのが思い切れません😣💦やはり断乳ですかね?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    断乳となると、ためらいますよね😢
    うちの子はたくさん食べるようになってきて、卒乳していきました。

    それからまた更に食べるようになりました。

    徐々に卒乳の方向でいかれたらどうでしょうか。

    卒乳すると、食欲が増える子が多いと聞きますし。

    お子さんも、しっかり寝たいでしょうし、いい方向に行けばいいですね(>_<)

    • 1月8日
  • なぷ

    なぷ

    ためらいます😣自分の都合でと思ってしまって
    食べるようになって自然とできれば理想的です。ほんと、お互いに辛いです。私もイライラしてしまって😣
    聞いてくださってありがとうございます、

    • 1月8日
さらい

うちはそれが2歳まで続きました。つらかった。

  • なぷ

    なぷ

    辛いですね😣😣😣まだあと一年かぁ😢みんな頑張ってるんですもんね。頑張らなきゃ💦

    • 1月8日
シンシアリー

うちも一歳に断乳するまで一時間おきにおきてました。気が狂っちゃいますよね。なかなか寝なくてなんでこのこは寝ないの?って思うことしそらありました。が、一歳過ぎて叙々にねるようになりました。
あと少し、頑張って下さい!!

  • なぷ

    なぷ

    ほんとうに、この子はなんで寝ないの?と毎日思います😣あと少しですかね。頑張ります。

    • 1月8日
ややや

私も上の子は断乳するまで続きました!朝まで寝たいですよね💦

  • なぷ

    なぷ

    そうなんですね💦💦まだまだ耐える時ですね😣頑張ります

    • 1月8日