※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
妊娠・出産

夜中に風邪のせいで吐き気が続き、眠れない。マタニティライフを振り返り、産みたい気持ちと不安が交錯。風邪が早く治ることを願っています。

夜中の2時くらいに目が覚めて
そこから風邪のせいとお腹の張りと胃酸が逆流してるのか気持ち悪くて吐きそうになるのがずっと繰り返され結局朝まで眠れなかった😭
はぁ~つらいぃい_( _´ω`)_
今日から正期産だー。今思うとマタニティライフあっという間だったなあー。
寂しい気持ちと、不安な気持ちと、でもはやく産みたい気持ちが色々あります😄

とりあえず今は、風邪早く治って欲しいー

コメント

ママリ

全く同じです😵
薬飲めないので、風邪なかなか治らなくて辛いですよね😵
私も吐き気等で寝れず、結局夜中に吐いちゃいました〜…
仕事も休んじゃいました😢
でも、出産までもう少しですね!風邪はいずれ治るでしょうから、お大事にされてください😌