※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
サプリ・健康

生理についてです。産後1ヶ月半で生理再開しました。妊娠前から量は多…

生理についてです。産後1ヶ月半で生理再開しました。妊娠前から量は多目でしたが産後更に出血量が多くなった気がします。
夜2日続けて漏れてしまいました⤵️今は36センチの夜用つけてますが皆さんは漏れ対策どうしてますか?
ちなみにタンポンは1度つけたことがありますが少し抵抗があります💦
そして子供が夜ぐっすりなので私も一度も起きれず夜中変えることが出来ません💦

コメント

deleted user

対策はタンポンとナプキン、両方つけます^_^

  • ほ★

    ほ★


    やはりタンポンですよね💦
    もう一度挑戦しようか迷ってました💦

    • 1月8日
みぃこ

ショーツ型のやつはいて寝てますよ!
漏れ知らずです!

  • ほ★

    ほ★


    そういうのあるんですね!?
    無知でした💦
    薬局見てみます!

    • 1月8日
まどか

トイレットペーパーを丸めてお尻のあたりに挟んでます🤣そうするとつたい漏れが無いので♡

脇からの漏れは羽なしナプキンの方が防げるので、夜用の上に羽なしを重ねています!

あとは多い日はサニタリーショーツじゃなくて産褥ショーツ活用してます。

万全です笑

  • ほ★

    ほ★


    産褥ショーツ、めっちゃいいですよね(笑)
    悪露のとき何度助けられたことか(笑)
    また履こうかな(笑)

    • 1月8日
ねこねこ

私も産後、量が増えました💦40センチの夜用を夜中に起きて変えるようにしてました😣パンツ型のナプキンも使ってましたよ☝🏻

  • ほ★

    ほ★


    パンツ型!
    気になるので薬局見てみます!👀

    • 1月8日
ママ

パンツ型いいですよ!安心して寝れます(*´꒳`*)
これです!笑(写真控えたほうがいいなら消すんで言ってください💦)

  • ほ★

    ほ★


    写真までありがとうございます‼️
    今日初めて知りました(笑)
    これなら安心ですよね!
    買ってみます!

    • 1月8日