※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの助
お金・保険

育休中で産休中です。年末調整書類を提出済み。還付金が振り込まれなかった。還付金の有無について教えてください。

現在育休中です。
4月の途中から産休に入り5月末に出産しました。
11月頃に年末調整の書類は記入して会社に送付したのですがこの場合還付金はあるのでしょうか?
今までは12月分の給料と一緒に還付金も入っていましたが、今月は特に振り込まれていませんでした。
もしわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

ちぃ

私の所は12月末に還付金振り込まれてました!
なので、会社の担当者に今月末も振り込まれなければ確認した方が良いかもしれません。

• ぴの助

ぴの助

コメントありがとうございます(^^)
    今月いっぱい待ってみて振り込まれなかったら確認してみます!

• 1月8日

私の会社は冬ボーナスで還付金調整が入るんですが、12月末に支払われてました。
休職中なのでボーナスはないんですが、還付金分のみいただけました。
いつになるんでしたっけ?って確認してみてもいいかもしれませんね!

• ぴの助

ぴの助

コメントありがとうございます(^^)
    やはりみなさん貰えますよね!安心しました。今月いっぱい待ってみてから確認してみます!!

• 1月8日