※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろじじ
家族・旦那

すごい悲しくて涙が出るので投稿させてください。旦那が私のすること言…

すごい悲しくて涙が出るので投稿させてください。
旦那が私のすること言う事気に入らないらしく、何か言っても無視、答えてと言うと怒鳴ってくる…子供の前でです(>_<)
確かに私も悪いと思うことはあったのでそれは謝りました。
旦那は自分の非を認めずです。。
その上、上の娘もこの年末年始パパにベッタリで私の言うことは無視したり、パパにやってもらうーママあっち行ってー、ご飯の時だけ私に早くご飯ーとかそんなんばっかりでいままで全てやってた私は何なん?と悲しくなりました。。
そんな娘に昨日はあっち行ってと言われ押された後に娘にパパにやってもらえば?と3歳児相手ですが冷たく言ってしまったら旦那がキレて胸ぐら掴まれました。。

下の息子だけが唯一の癒しです。。

愚痴です。読んでくれてありがとうございました!

コメント

父親としてあり得ないご主人ですね。
子どもって親のことすごく見てますから、パパがママを大切にしてないから
娘さんもそうなってしまったんですね。。。

息子さんはママの味方でいてくれればいいけど、きっとパパの姿を見て育てば、いつか、パパと同じようになると思いますよ。

• ととろじじ

ととろじじ

コメントありがとうございます!
    あり得ないですよね…子供たちがそうなるのだけは絶対に避けたいです!
    息子は今はママママって来てくれるけどこれからもっともっといろいろわかってくる時期が大事ですよね(>_<)

• 1月8日
くまこ

胸ぐらですか…?😱何があっても暴力はダメですね。
しばらく冷却期間をおくのはどうですかね😭男って、言い方や態度の方を重視して旦那が原因だとしても原因をすり替えるとこありませんか??うちの旦那はそうですよ💧
無視されるなら無視し返したらどうですかね。1回、1日無視したら旦那が色々考えたみたいで折れてきたことがありました。普段は私が折れますがその日は絶対謝らないと決めて(笑)
ますます仲が悪くなる可能性もありますが😅話し合いにもならず、怒鳴ってきたりするんであれば試してみるのもありかも。

• ととろじじ

ととろじじ

胸ぐら掴むだけでも暴力になりますよね?
    あります!!というかいつもそれです!!気づけば私が全て悪いってなります。空気悪いのも嫌なのですぐに私も折れますが、話し合いたくても黙るか、どうも思わない、分かんない、なんだも聞くと怒鳴るでもういみわかんないです(>_<)
    無視し返す…やってみようかな。。

• 1月8日
よんよん

親を見て子は育ちますからね、お父さんの真似っこというか、、、
今後お友達にもそういうことをしたりすると思うので、悪影響でしかないですね
旦那さんが変わるしかないと思いますが、、、
私はそんな人、旦那とも父親とも思えません。

• ととろじじ

ととろじじ

そうですよね…これから幼稚園も行くしお友達にすることだけは絶対避けたいです(>_<)
    最近は一緒にいるのが苦痛です。。

• 1月8日
ゆ〜たん

ありえないし、子供にも悪影響です。

• ととろじじ

ととろじじ

あり得ないですよね(>_<)
    子供への影響…ほんと怖いです。。

• 1月8日
ぱるたん

え。ってなりました

娘がパパにやってもらうゆうてるん
やから そのセリフゆうてもよくない?
って思ってしまいました。

娘だと父親は守りたくなるんですかね…

• ととろじじ

ととろじじ

ですよね?本人がそう言ってるんだからと思って出た言葉にまさかのブチ切れで(>_<)娘の前でドアとかめっちゃ叩くし胸ぐら掴むしで…

同じ子供なのに下の息子と差があり過ぎます(>_<)

• 1月8日
  • ぱるたん

ぱるたん

異性だと違うんですかね…

• 1月8日