※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
サプリ・健康

昨日急に腹痛があり、生理2日目だったので生理痛かな?と思っていたので…

昨日急に腹痛があり、生理2日目だったので生理痛かな?と思っていたのですがなんだかいつもと違う感じ。
今日もなんとなくの痛み(鈍痛?)はあり、汚い話ガスが溜まっているのかな?など思いながら普通に生活していました。ですが咳をする時などお腹に力が入らない感じで、今よくよく考えるとみぞおち辺りが痛い気がします。
これは病院行ってみた方がいいのかなぁ。と思いますが明日祝日ですし火曜からは土曜まで仕事‥子ども連れてもなかなか大変ですし少し躊躇います。病院行っても原因がわかるとも限らないしなぁ。と思っています。。
みなさんならどうにかして病院行きますか?
近所の内科で良いでしょうか?
それとも総合病院とか行った方が良いのかなぁ。

コメント