※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

夫がいびきをかいて息子が泣く中、寝かしつけている疲れた様子。息子は可愛いけど寝る前のぐずりは困る。

だー!!もう久々にムカつく!!
大泣きしてなかなか寝れない息子をあやして寝かしつけてるのに真横でいびき!
仰向けで寝ないで横向きに寝てって何度言っても直してくれない!いびきがうるさくて息子は泣くし旦那を起こして横向いて寝てって言ってやっと横向いた…
息子も寝ついてきたしやっと寝れる…疲れた。
…寝顔こんなに可愛いのにな…寝る前のぐずりは困るなぁ…😭

コメント

妊活女子

わたし、いつも旦那蹴っ飛ばしてます❤️(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    ほんと蹴飛ばしたいです😂
    息子は静かに寝てくれたのにまたいびきかいてます…私が寝れなくなりました😑😭

    • 1月7日
エグモ

わかりますーーー!
うちも同じです!
共感しすぎてコメントしちゃいました。
横かうつ伏せで寝ろって言ってもしない時は口にするガムテープつけます!笑

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    共感してもらえて嬉しいです😭😭
    ガムテープいいですね!😂
    でもうちの旦那は口閉じていびき…じゃなくて鼻かな?!音がさっきより悪化しました😭

    • 1月7日
ren

うちなんか普段寝付きよくてほとんど泣かない子で、体調悪い時とかしか泣かないのに泣くと旦那は気づくらしく子ども連れて車行けって言われました。
体調悪い子連れて行けるか!と切れましたよ、、

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    えーひどい!😭😭
    泣いたってしかたないことあるのに車行けとか酷すぎですね😭😭
    それは私でもキレますよ!!

    • 1月8日
TACO☆

いびき超イライラしますよねー!💣イライラで目が冴えちゃって眠れない事よくあります😤旦那さんゴロンと転がしてうつ伏せにさせちゃえー!

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    息子寝たのに私が寝つけません(笑)😭
    旦那はメタボなので重いんですよー😭😭ゴロンてできたらどんなに楽だろう😂😂

    • 1月8日
ゆきあやママ

わかります!!!

仕事してきてるのはわかるけど
こっちは、ずっと育児と家事してんの!!!って言いたいです。

2人寝かしつけてたら子供達寝たら
つまみ作って!って言われて
やれやれで寝かしつけてもどったら
クリスマスの時にもらった子供のお菓子食べてて、2歳のお菓子食べるか普通!!!って思いましたもん。

しかも、うちの子ミルクなので
夜中起きてミルクやってたらいびきやら歯ぎしりしてるし…。

イライラします(´×ω×`)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    うわーそれは嫌ですね…😰
    なんで寝かしつける大変さを理解してくれないんでしょうね😠自分で何か用意しろって思っちゃいます😖
    いびきだけでなく歯ぎしりは眠れないしイラつきますね😰😰

    • 1月8日