コメント
紫千
そういう時はもう一度皮膚科受診されたらいいと思います(^^)
娘の時も治ったりまた出たり繰り返すようなら来てねと言われましたが、出なかったのでいってません。
じゅいたん
息子も検診の時に、湿疹の話をして、その場で薬をもらいました。
そして、これで効かなかったり、なくなったら皮膚科受診して下さいと言われました。
1歳なるまでの湿疹は、アトピーかどうかわからないって言いますからね。
ちなみに、息子の場合は、口から出る胃液でまけて口周りが赤くなってる気がします…(*_*)
もう少し月齢が経ってひどい時はアトピーの検査をしたほうがいいと思います。
boyママ♡
ありがとうございます!
病院行くのが1番いいですね(><)