※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
妊娠・出産

生理予定からずっと茶オリやピンクの血が出ています。最近検診で心拍も確認されたけれど、ダラダラと出血が続いています。同じ経験の方、大丈夫でしたか?お腹の痛みはないです。

生理予定からずっと
茶オリなどピンクなど血がでてます。

こないだ検診したところ大丈夫といわれ
心拍も確認できたのですが
ダラダラ出血続いた方いますか?
大丈夫でしたか、、

お腹の痛みなどはないです、、

コメント

サボ🎵

私も初期の頃、茶オリや鮮血も続き心配でしたが大丈夫でした👌
心拍確認後に鮮血もけっこう出ましたが無事妊娠継続できてます🤰
茶オリは古い血なので心配ないそうです。鮮血は新しい出血なので安静にしてました☺︎

• せり

せり

ありがとうございます!!
    今で2週間ちかく出てるんですが
    いつくらいまででましたか、、?

• 1月7日
  • サボ🎵

サボ🎵

私はツワリも酷くて、吐くたびに腹圧で出血やら茶オリが出てて、10週から13週あたりまで出てはおさまり…を繰り返してました。子宮が大きくなる痛みもあり本当心配でしたが大丈夫でした😌せりさんも心配だと思いますが心拍も確認出来ているので、赤ちゃんの生命力を信じて頑張って下さい☺︎

• 1月7日
あぴ

今思えば着床出血だったのかなっていう少量の出血が妊娠判明前にあり、そこから今の20wまでずっと茶おりや鮮血が少量ですがダラダラと続いています( ´ー`)
14~15w辺りに低置胎盤疑いと言われて安静生活送ってます。
赤ちゃんはとっても元気で、胎動も激しくなってきました(*´ `*)

みぃ

私は妊娠発覚から1ヶ月、茶おりが続きました。時には出血のようなときも。そして、1ヶ月後、大量出血(生理二日目どころではなく、ほんとに大量!止まらないくらい!)しました。が、今も妊娠継続して、現在8ヶ月です\( ´ω` )/不安で仕方がないと思いますが、できるだけ安静に過ごしてください♪