※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nine
子育て・グッズ

男の子もぬいぐるみに愛着を持って寝たりお出かけしたりすることはあるでしょうか?息子にもぬいぐるみを買いたいです。おすすめがあれば教えてください。

男の子もぬいぐるみに愛着が湧いて寝る時もお出かけの時も常に一緒ってことはあるんでしょうか??😄
私は小さい時ルークというクタクタの犬のぬいぐるみが大好きでいつも肌身離さず抱っこしてました(笑)息子にもぬいぐるみを買ってあげたいな〜と思うんですが😅もしおすすめのぬいぐるみがあれば教えてください✨

コメント

姉妹ママ

友達の子ども(男の子)は、スティッチをいつも持ってました(*^^*)

• Nine

Nine

ディズニーのぬいぐるみいいですね😆💗いつか一緒に行った時に買ってあげたいです💓ありがとうございます😊

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

友達の息子くんはおサルのジョージのぬいぐるみを連れてお出かけしてるみたいですよ╰(*´︶`*)╯♡

• Nine

Nine

おさるのジョージのぬいぐるみ見てみたら予想以上に可愛かったです😆❗️ありがとうございます💓

• 1月7日
maiにゃん☆

うちの息子はアドベンチャーワールドに行った時に買ったパンダのぬいぐるみ、ずーっと持ってます…笑
寝るときも持ってます笑

• Nine

Nine

息子さんかわいいですね〜😍(笑)
    動物園行った時に気に入ったの買ってあげるのいいですね😊

• 1月7日
さお13

ルーク懐かしいです🙏
首輪がついてましたねぇ💕
うちの息子もぬいぐるみが好きです。持って出かけるほどではないですがしまじろうのパペットは重宝しています。
イヤイヤ期なので動かして気をそらしたり🤗時々リュックに入れて散歩します。

• Nine

Nine

ルークご存知ですか😭⁉️嬉しいです😭(笑)
    パペットいいですね👀✨たくさん遊べそうです😆探してみます💓ありがとうございます😊

• 1月7日
りんご

産まれてすぐミッキーのぬいぐるみをもらったんですが息子が今、とても気に入っています( ˆOˆ )
寝るときも一緒に寝ていて、寝る前と起きてからとミッキーとチューしてます( 笑 )

• Nine

Nine

かわいすぎます…😭💓(笑)
    ミッキーいいですね😊うちの子もチューとかするようになったら、、たまらん🤣(笑)ありがとうございます😊

• 1月8日
®️i☆Ku☆M@

上の子が、トイザらスで買った犬のぬいぐるみを小2くらいまでずっと肌身離さずでした!
幼稚園、学校に行くときはさすがに置いてくけど、寝るとき家の中の移動や、出かける時もずっとそばにいました。
それが、タオルケットに変わりましたけどね…

ちなみに、いま12 歳です。

• Nine

Nine

そうなんですね😊勝手なイメージでぬいぐるみとかお人形は男の子はあまり好きじゃないのかな?なんて思ってました😂ぬいぐるみを大事に可愛がる子って人や動物にも優しい子なんだろな〜と思います😆💓ありがとうございます😊

• 1月8日
ykotoyo

うちの息子は、美ら海水族館のお土産でもらった海ガメのぬいぐるみがお気に入りです(^^)寝る時にカメちゃんがいないと寝てくれません💦
持ちやすくて肌触りが良いのが気に入ったようです(^-^)

• Nine

Nine

ありがとうございます💓
    そのぬいぐるみ美ら海水族館で見たことあります❗️目が可愛くてふわふわですよね😍(笑)うちの子は何を気に入ってくれるのか、、子供のツボって難しい😂

• 1月8日
ひろ

息子、6歳の小学生ですが、今日も息子の枕にはウサギがいます(笑)
自分は枕で寝ず、隅っこで(笑)

• Nine

Nine

ありがとうございます😊
    息子さんかわいい〜そして優しいですね😂自分を犠牲にしてウサギさんを枕で寝かせてあげるなんてキュンとしました😂💓

• 1月8日
しーおーママ

息子は、いないいないばぁのワンワンの小さめのぬいぐるみをずっと持っています。
耳も取れかけたりして何回も直してます。
保育園以外は常に一緒なので、最低でも週一で洗ってます。

おススメとかは特に無いですが、子供が持った時にしっくり来る?お気に入り?のやつがいいと思います!

• Nine

Nine

そうなんですね😊
    ぬいぐるみは確かにもう少し大きくなった時に本人が気に入ったものを買ってあげるのが一番いいかもしれませんね😂ありがとうございます😊✨

• 1月8日

上野動物園で買った象のぬいぐるみ🐘3歳半ですがまだ夜寝るとき抱きしめて寝てます
相棒らしいです!

• Nine

Nine

息子さんの相棒なんですね☺️子どもってほんとに純粋で可愛いです💓
    ありがとうございます😌✨

• 1月8日