※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
家族・旦那

2月に旦那の誕生日があります。毎年サプライズをしているのですが、息子…

2月に旦那の誕生日があります。毎年サプライズをしているのですが、息子はまだ小さいですし、外で祝うとしても煙草や風邪菌が気になります。なのでお店予約するのもなぁと。けれど家で祝うとしても私は料理が苦手です😭
けれど新しい家族ができ始めての旦那の誕生日!何か思い出に残るようなことをしたいです✨!
どんなことでも結構です。何かいい案あったら教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

出前をとったり、お寿司を持ち帰りしたりしてはどうですか??サラダやスープなどは手づくりすればよいですし❤️✨我が家はそうしてましたよ💕素敵なお祝いできるといいですね😊

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    お寿司いいですね🍣✨!豪華に見えますし!参考にさせていただきます!

• 1月7日
*haruママ*

デパ地下で豪華なお惣菜で華やかに☆
普段買わない所のケーキも買っちゃって★
育児が大変なのは旦那さんもわかってくれてると思いますので、手を抜きつつ豪華なディナーでも良いと思いますよ🎵
今は外に行かなくても、お取り寄せとかもありますからね。
新しい家族での初めての誕生日。
素敵な誕生日になると良いですね✨

• すすすっ

すすすっ

豪華なお惣菜とケーキ!たまにはいいですね✨おうちの方が子供もゴロゴロさせることも出来ますし😊参考にさせて頂きます!!

• 1月7日
m

お総菜でローストビーフやサラダなどを買ったものをお皿に盛り付けて、簡単にクラッカーにクリームチーズやら買ってきたスモークサーモン、アボカドとか載せて、カルディーのスパークリングジュースで雰囲気を出して去年のクリスマスを過ごしたのですが、いかがでしょう?😍
スープもカルディーの缶詰のやつです😂💕笑
こんな感じです🙆

あとは、お弁当屋さんのオードブルにおにぎりは手作りでとかもパーティー感があって私は好きです☺️💕

あとは、100均のガーランドとかでお部屋を飾れば立派なサプライズが☺️

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!お写真まで嬉しいです✨カルディーにスープも売ってるんですね!!最寄りにカルディあるので行ってみようと思います!!

• 1月8日
ドナルド・ダック

今週の土曜日が主人の誕生日です☆

去年はまだ娘も新生児で里帰り中だったので
娘が産まれて初めての誕生日でしたが何にもできませんでした…
なので今年はサプライズを決行するつもりでいます!

まず娘の手形、足形をとって簡単な装飾もして
写真入れにいれてささやかなプレゼント^ ^
あとは私も料理は苦手ですが
ちょっとでも豪華にしたいので
パイグラタン、サラダ、唐揚げなど主人の好きなもので食卓を囲もうかなと思っています(*´ω`*)

• すすすっ

すすすっ

今週旦那様の誕生日なんですね✨!おめでとうございます🎁
    手形足型のプレゼントいいですね💛パイグラタン😳オシャレですね!!
    参考にさせていただきます✨

• 1月8日